【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[772]/余計なお世話 /投稿者:えりさ [3352]
モラは昔、私の友人に、エエ格好しようと、私と友人に内緒で会社の保養所を宿泊予約し、いきなり「今度の土曜日、俺からのプレゼントでお前らに泊まり旅行連れてってやるからな。」と。

友人にしたら、「いきなり言われても予定なんか空けられない。それに、一回しか会ったことないのになんでそこまでしてもらわないといけないわけ?」と、非常に気味悪がられた。

そしたら、「こんないい話をなぜ断る?!!お前の友達は恩知らずだ。俺がここまでしてやってるのがわからんのか!」って。
 ・・・奴は「えりさのカレはそこまでしてくれてなんて親切で素敵な人なの?」って、友達がきっと言ってくれると妄想していた。

投稿日:2006年05月13日 (土) 23時41分

[772への返信]/ウチモラも /投稿者:カフェオレ [3354]
よけいなお世話とか 勝手に決めつけは困りものですよね…。ウチモラも 以前 私が休日に車に友達とその子供を乗せて遊びに行ってるにもかかわらず「今すぐこっちに来て荷物運べ」と 自分の都合だけを言って来ました。私も休みだったし「友達と子供も一緒なのにどうするつもり?」 と 聞くと「なんでお前の友達は自分たちで車に乗って来なかった!」 でした。友達親子は遠くから飛行機で来てるの知ってるはずなのに「知らなかった」と、白々しかった…

投稿日:2006年05月14日 (日) 00時24分

[772への返信]/自分の都合だけ /投稿者:えりさ [3355]
ほんっと、自分の都合だけが正しいんですよね〜っ。

ほかにもあったことでは、車で用事があって、遠出になった時、私がトイレに行きたいといったら、「さっきも行ったのになんでまたそんなこというんだ!俺の車で俺が運転してやってるんだぞ!それに俺は早く帰りたいんだ!人の気持ち考えろ!」って、トイレ我慢させるようなこと強要した。
 家に帰るまではめちゃ遠かったから、モラの言うことふりきってトイレに走ってったけど。
 そんでもし私が我慢して膀胱炎になったとしたら、絶対、「病気なんかして病院代がかかる」とか言ったにちがいない!

投稿日:2006年05月14日 (日) 12時39分

[772への返信]/ /投稿者:あんこ [3359]
モラは自分と他人の区別がついてないですからね〜
他人には他人の都合があるということがわからないのです。
自分が同じことをされたらどうかという想像力もないですしね…

投稿日:2006年05月14日 (日) 19時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板