【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1175]/付き合い始めてすぐ /投稿者:パティ [5483]
付き合い始めてすぐ

初めて私の部屋に来た時の口実は、猫が好きだから、私が飼っている猫を見たいという理由でした。
次に来た時は、サッカーの試合で全身泥まみれだけど銭湯が終わっているからお風呂を貸して欲しいという理由でした。 
後に彼が銭湯嫌いである事を知りました。

物性若手夏の学校:信州で数泊の勉強会:講義中もべったりくっついて離れない:女子宿舎に迎えに来て、講義が終われば女子宿舎まで送ってくれました。
監視されている気分だった。気づいていたのだ・・・。 
女子宿舎に帰り、女性同士の語らいにホッとしたものだった。
にもかかわらず、私は彼に愛されていると、思いたかったんだろうか?

やがて、彼は私の部屋に住み着きました。
そして彼は、理系上級職の試験勉強を私の机でやり、一夜漬けで合格しました。
たまに彼は自分の下宿に戻って行きましたが、二晩と持ちませんでした。
すぐに私の部屋にまた戻ってきました。

狭い学生の下宿に、彼と私と猫。 
でも、友人たちは始終私の部屋を訪れ、皆で料理をし、科学の話題に盛り上がって楽しかったのです。
しかし、友人たちは私たちの結婚には反対しました。
友人たちは、彼の前の彼女との別れの経緯を知っていて、いい加減な男だと知っていたのです。

ある日、友人たちもいる時、彼はお風呂に入りたいと言い出し、着替えも持たずに小さな浴室を使い、私に頼みました。
「パティ、僕の着替え持ってきて・・・」
ネイキッドでお風呂から上がるわけにも行かないだろうから、私は私の箪笥から彼の着替えを用意して脱衣場まで持って行きました。
友人たちが帰った後、私は彼に言ってみました。
「着替えを用意してからお風呂に入ればいいのに、何故私に頼んだの?」
すると彼は答えました。
「だって、恥ずかしいじゃないか。お前の箪笥から着替えを出して持っていくなんて。」

「私に頼んでも、結果は同じじゃないの?」

「それなら恥をかくのはパティだからいいと思ったんだ。」

(それを私に言う? この人・・・バカ正直なんだろか???) 

全て、結婚前の同棲時代の出来事・・・
思えば新婚旅行の後、うつ状態になっていったのも当然でした。

投稿日:2007年03月25日 (日) 03時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板