【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1132]/昔のモラ彼氏 /投稿者:サッカー [5369]
例えば、飲みに行った相手を車で駅まで迎えに行く場合、
モラ男が飲みに行った場合「俺を向かえに来ないなんて思いやりが無い!」と言い、
私が飲みに行った場合「俺に迎えに来させるなんて思いやりが無い!お前は甘えてる!」となる。
すべてにおいて、自分が尽くしてもらって当然であり、相手に何かする事はどんなに小さい事でも許せない人間でした。
お前がちゃんとしていれば俺はなんでもする優しい人間なんだ、
と、自分が一方的に人をコキ使ってることを私のせいだとしていました。
こんな人間とまともな人間関係なんて築けるわけがなく、一年で別れました。
別れを切り出したら、「あーいいぞ。お前と居ると疲れるわ」だって。
あーハイハイ。

投稿日:2006年12月06日 (水) 11時31分

[1132への返信]/別れられてよかった /投稿者:あざみ [5370]
別れられてよかったですね。

究極の自己中!!それがモラです。

投稿日:2006年12月07日 (木) 09時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板