【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1123]/教祖的 /投稿者:あざみ [5319]
モラの屁理屈には散々苦しめられましたから、よく分ります。

きっかけは1リットルの容器に2リットル入れろ。というような相手の無理難題から始まるのですが、その屁理屈の巧妙さはインチキ宗教の教祖もかくや!と思うほどでした。

宗教戦争とおなじで、信じる神が違うのですから歩みよりは出来ません。

あまりのことにこちらがあきれ果て、何を言うのも嫌になると『そらみろ、俺様が勝った!』と得々とする。

そんな不毛の毎日に相手に対する生理的な嫌悪感が沸いてきて、離婚に至ったのですが、その辺がどうしても理解できなかったようで、モラは自分に都合の悪いことは一切受け付けない脳を持っているようです。

『理屈と膏薬はどこにでもつく』・・・私が毎日噛締めて悔し泣きしていた言葉です。

投稿日:2006年11月14日 (火) 10時12分

[1123への返信]/手口はさまざま /投稿者:シスター [5320]
ああだから、こうだから・・・

すべて、自分だけの 「自閉的論理」
通らなければ、経済制裁
場合によっては暴力

近づいてはいけない、公共の福祉にも反する 根っから困った人たち

教祖的・・・浅はかなあさは○と 同じ病気ですから・・・

投稿日:2006年11月14日 (火) 10時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板