【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1108]/ 大好きな人はモラ彼だった /投稿者:しずく [5242]
離婚後 知合った人はモラだった。。
出会った頃は
@いつも優しい笑顔と何でも受け入れてくれる「だいじょうぶ。。」の
言葉
Aメルアド交換後は 毎日 朝昼晩のマメなメールに 素早い返信。
B雨や雪の日は、勤務先まで車で送迎。(でも車内は散らかってたな〜)
Cほとんど毎日の来訪やまめな電話。
D子供達にもすぐになつく面倒見のよいお兄さん
E毎週 土日の 楽しいデート(朝8時には到着!)。

結婚を約束し、数か月後にはモラ彼の登場!!ぜ〜んぶ演技だったの?
でもまだ 彼と別れられません。
メールも「愛してる」の言葉のみで行動、態度が伴わず、、
毎週土曜日は仕事で平日は音信不通、、
ことばで 「さようなら」が言えないからそんなモラ的行動をとるのかな〜「嫌いになった!」って言えない弱虫な人、、でも私も分かっていながら 離れられない、、でももう追わないぞ、大好きだった人へ

投稿日:2006年10月21日 (土) 21時55分

[1108への返信]/モラ 以外にも 付き合ってはいけない男がいますね /投稿者:シスター [5243]
ミスター・恋のギャンブラー・・・

次から次へ目移りし、女を渡り歩く。
初めはいいけど、次の女を見つけると、前の女に冷たくなる・・・

でも、両方キープしておきたいから、前の女も失いたくはないから、甘い言葉だけは時々かけておく・・・

でも、生涯一人の女性を守り抜く、信頼できる男ではない・・・

男として、最低であることに、変わりはないですね。

投稿日:2006年10月21日 (土) 22時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板