【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1089]/恋は盲目だな。 /投稿者:チャック [5135]
見抜く方法ですか・・・。難しいですね。
わたしの場合、全て【今思い出してみると】ですが、

★付き合う前のセリフ。
 「俺って海と接してるから温厚でメローになっちゃったのか な!」

★付き合ってからのセリフ。
 「初めて会った時からこぅなると思ってたよ!」

 「こんな良い男が残ってて良かったね!」

 「俺、彼女できても合コン行くから!仕事につながる事だからね!」

 
上記プラス、歴代彼女達の自慢話を延々づらづら。

書いてて滅入ってきたなぁ。なんで見抜けなかったんだ、わたし。。ちくしょぉぉぉ〜!!

投稿日:2006年10月05日 (木) 22時57分

[1089への返信]/勝手に決めたバロメーター /投稿者:シスター [5139]
☆ 自分のあり方は、相手次第だと言っていますね。 マークですね。

☆ 相手の「自分への関心度」 を測る、独特のバロメーターを
  持っているみたいですね。 ヤキモチを妬いてあげると、安心する?

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時15分

[1089への返信]/こっちも似たりで /投稿者:えりさ [5141]
>「初めて会った時からこぅなると思ってたよ!」
>「こんな良い男が残ってて良かったね!」
・・・おんなじおんなじ。
>歴代彼女達の自慢話を延々づらづら。
・・・不倫してたことや、昔の彼女孕ませて相手の親に引き離されて別れたこととか、、なんの悪気もなしに、「オレに惚れてみんな熱狂的になるんだ」とか言ってた。アホだ!
こんな話をはずかしいとも思わず、人に平気で言って、聞いた人みなドン引き。
 で、私の昔の話は「お前に今まで男がいたことなんか認めたくない!俺の前でいっさい語るな!」

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時40分

[1089への返信]/うっ! /投稿者:シスター [5144]
☆ 自分の言っている事が、自分で分かっていない・・・

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時45分

[1089への返信]/ /投稿者:チャック [5175]
「オレに惚れてみんな熱狂的になるんだ」

かぁぁ〜!!ほんと同じですねぇ。。どうしてココまで自分に自信もてるんだろうなぁ?でも、自分は超〜自意識過剰のくせに、こちらが少しでも自信ある素振り見せると、
「自惚れんじゃねー!!」
てなるんですよね。

意味分からんよ・・・。

投稿日:2006年10月07日 (土) 14時43分

[1089への返信]/歪んだ 虚飾の自信 /投稿者:シスター [5176]
「本物の自信」があったら、そんなバカな事は言わないでしょうし、

相手の自信も、認める事ができるでしょうにね。

投稿日:2006年10月07日 (土) 14時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板