【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1088]/人にものを聞くのが嫌? /投稿者:mizutama [5134]
>それを見落とさないように、3回目のデートまでに、又は初めの交渉を持つ前に、見抜く方法を模索するために作ったのが、この板です。

ずーっと考えてたのですが、ちょっと「?」だったことを思い出したので書き込みます。

★見たくないと言ってるのに自分の成績表とかアルバムを「見たい?見たい?」と持ってきた。

★デートの際やけに歩かされる。車の場合は休憩をとらない。

★道に迷ったときとかトイレの場所とか、誰かに聞くことがない!(これは今でもそう!)

★わたしのうちに意味不明なペンギンの置物を持ってきて並べた。(わたしはペンギン好きではない)

投稿日:2006年10月05日 (木) 21時30分

[1088への返信]/貼ってありましたね /投稿者:シスター [5138]
額に・・・

放射性物質マーク、いえ、モラマーク・・・

☆ 二者関係にある相手を、自分の延長線上に見ている・・・

☆ 絶対に、人に教えてもらわない・・・「へ」のプライド

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時10分

[1088への返信]/そういえば /投稿者:えりさ [5140]
>自分の成績表とかアルバムを「見たい?見たい?」と持ってきた。
・・・これ、元モラ夫にもありました。
自分の給与明細票を、自分より所得の低い人にばっかみせる。
「オレ、忙しくて残業多いからさあ」とか言いながら相手が「うわぁ、すごい」というのを期待して。でも見せる相手ってフリーターの子とか、年下の子とかにだけ。こんな程度の低い自慢を私の目の前でされていて、どんなに恥ずかしかったことか。

アルバム・・・自分の中・高時代のヤンキーの時の写真を「オレってカッコええだろ」と、うれしそうにすぐ見せた。ダっせー!

>車の場合は休憩をとらない。
・・・車に乗ったら、いかに近道をしていかに早く着くかに燃える!3時間以上の距離でもトイレ我慢強要。

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時32分

[1088への返信]/やっぱり、初めからマークは貼ってありましたね /投稿者:シスター [5143]
☆☆ 自己陶酔
   湖面に写った自分の姿に見とれて、溺れていますね〜。
   湖畔の水仙、ナルキッソス・・・
他人の目だけが、自分の存在証明か・・・

☆ 相手にだけ、我慢を強要
  相手にも都合がある、という事自体、モラにとっては逆にモラハラなんですね・・(トイレでさえも・・・)

投稿日:2006年10月05日 (木) 23時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板