【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1079]/懸賞当選 アイドルのサイン入りポラ /投稿者:マカロン [5073]
しょうもないことですが、書かせてください。

元モラは、私が懸賞で当たったアイドルのサイン入り写真を
ネチコイ戦略で奪っていきました・・・。

応募したきっかけは、@等が家電で、私はそれが欲しくて応募。
しかし、はずれてA等のアイドル写真が当たったのです。
そのことを、何の気なしにモラに電話で話してしまったのです。
そしたら、
「おい、くれ」と一言。私は、「え〜せっかく当たったのにな〜」と渋りました(さすがに全国2名にしか当たらないものだったので、私なりに喜んでいたので、なんとなく、「くれ」なんていう無神経な男にあげるのを惜しく思ったのです。)。
すると、「お前ばっかりいい思いすんなよ!俺はお前と付き合ってて得すること何かひとつくらいあってもええやろが!!よこせ!!!」とブチ切れ・・・。
言わなきゃよかった・・・・と心底、後悔しました。

その一件以来、会うごとに「お前はサインもくれないケチやからな〜」と、チクチク私に言いました。
そしてある日、いきなりモラから電話がかかってきて、
「おい、俺もお前みたいにサイン当たらんかと思って、懸賞応募したけど俺はマイナーな野球選手のサイン入り帽しか当たらんかったやないか!!クソや!!お前、これと変えろや!!」と・・・。

そこまでこだわってるんかい・・と、正直呆れました。
この時も私はサイン入り写真を渡しませんでした。

もう半年ほど経ったある日、モラと大喧嘩をしました。
その際、
「お前はいつもそうやないか!!俺の順位はお前の中で4番か5番やないか!!」とわめきチラシ、挙句の果てに。。。
「今から(夜中の2時)、○○のサイン(アイドルのサイン)もってこい。そうしたら許してやる。」
こうきました・・。私は、もうどうでもよくなって、夜中の2時に車でモラの家までサイン入り写真をもっていきました。
(今考えたら、アホらし過ぎて涙が出ます。)

そしてモラが開口一番に言った言葉、
「本当は、一番最初に俺が欲しいと言った時に、こんなもんくらい、くれたらよかったんや。今更もらっても<はあ?>って感じで喜びも半分以下や。あんま嬉しくないぞ」
と、捨て台詞。ちゃっかりサインをGETしたモラ。

欲しいものは絶対、欲しい、モラ。

そして、、、別れた今も、サインは戻ってきません。
「俺の家からお前のもん全部目障りだから持って帰ってくれ!!
俺は、新しい道をもう一歩踏み出したいんや!このサインも返したるわ!!」といいつつ、渡そうとする気配すらなかったモラ。
ジャイアンに宝物を奪われたスネ男の気分でした。

自分が支配している相手のものは、ネコソギ吸い尽くしていく・・・・恐ろしい生き物です。

ほんと、子ども染みていますよね。

投稿日:2006年09月30日 (土) 21時11分

[1079への返信]/いない いない ばあ! /投稿者:ミャーゴ [5074]
モラ夫ちゃん
もう ばあ、はおしまいね。 バイバイよ〜。
はい、おばちゃんはもう いない いない いない・・・

投稿日:2006年09月30日 (土) 22時18分

[1079への返信]/よ〜するに /投稿者:シスター [5080]
マカロンさんが嘆く姿を見たいがために、「よこせ」 と言っていたわけだから、
そして、モラのために どこまで自分を犠牲にするかを測りたかっただけだから、
マカロンさんが手放す気になった物は、モラにとっても意味の無い物になっていたのではないでしょうか??

モラの言葉を真に受けると、変な事になりますよね・・・
モラ本人は、そのサインを自分が本当に欲しいのかどうか、
自分でも よく分かっていないのではないでしょうか・・・

投稿日:2006年10月01日 (日) 18時38分

[1079への返信]/おはようございます /投稿者:マカロン [5083]
>ミャーゴさん

バイバイよ〜もう、裸の王様ともバイバイよ〜
子どもどころか、赤ちゃん・・・と言いたいけど、
赤ちゃんに失礼ですねw

>シスターさん

「どこまで自分を犠牲にするかを測りたかっただけだから」
「モラにとっても意味の無い物になっていたのではないでしょうか」
あああああ〜〜、、、そうだったのか、、そんな風に考えもしませんでした。恐ろしいですね、モラ。
特に、「マカロンさんが嘆く姿を見たいがために・・」
は、本当に恐ろしいです。
つまり、、人に無理を言って苦しませて、それを受け入れてさすのが、モラにとって快感なのでしょうね。
そう考えると、よくあるクレーマーモラにも通ずるものがありますね。

自分でも、なぜ、あんなにアイドルの写真の件に振り回されたのか、よくわかりません。モラに関わったらいろんなことがよくわからなくなるのですね。霍乱もモラの得意技か〜。

長文を読んでくださってありがとうございました。

投稿日:2006年10月02日 (月) 07時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板