【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1063]/ /投稿者:チャック [4989]
一番笑えた自慢話はコレ。

彼と飛行機に乗った時の事。おもむろにスッチーと飲み会をした話をしだした。私は嫌味たっぷりに

「男ってスッチーと飲んだネタ話すの好きだよねぇ」

と言ってやった。その時の彼の反論は・・・

「俺はスッチーに告られた事もあるんだよ!そこら辺の男と一緒にすんな!!」

だからなんなんだろう・・・。


投稿日:2006年09月22日 (金) 23時54分

[1063への返信]/ほんとにスッチーと飲んだの?? /投稿者:chara_rara [4995]
うーん、ワタシの周りにはそんな自慢話する男はいませんが・・・。
まぁ、スッチーと飲むような環境にいませんからねw

スッチーと飲んだからって、自慢するほどの話でしょうか?
芸能人や有名人じゃあるまいし。
航空会社で働いている、それだけのことですよね。

スッチーだって、OLですから普通にコンパとかしますよね。

まぁ、遠くから見ている分に「スッチーかぁ、凄いなぁ」はあるかも知れませんけれども。
どっちかっていうと「美人でスタイルが良くて英語ペラペラ〜〜」なイメージがあって、
そういうのに告白される俺ってイケてるだろ!!って脳内劇場に浸ってるんですよ、きっと。

本当に告白されたかどうかは分かりませんよ。
「また、お食事でも」なんていう社交辞令を
「俺と付き合いたいんだな!!」と脳内変換した可能性もありますからw

「そこら辺の男と一緒にすんな!!」ってなった時点で
「そこら辺の男より格下げ」になっていることに気が付かないんでしょうかね。
デキル男は、そんなことなんかで自慢しないです。

投稿日:2006年09月23日 (土) 08時16分

[1063への返信]/わざわざ 他の女性を持ち出す /投稿者:シスター [4998]
「俺を大事にしないと、どっか行っちゃうぞ〜。
 ほらほら、俺はモテるんだから、気をつけろよ〜。」 って。

危機感を持たせて、相手の気を惹き付けようとする、
愚鈍な勘違いモラかも・・・

チャックさんという獲物を、逃がすまいと必死なのかしら??

1〜2歳児が、ママの顔をチラチラ見ながら
「おいた」をするのと似ているような気がします。
1〜2歳の頃、ママにやってみて、失敗し続けたから、
一生やり続けるのかも知れない・・・

本当のところ、良く分かりませんが・・・

投稿日:2006年09月23日 (土) 09時23分

[1063への返信]/ /投稿者:チャック [5003]
ことあるごとに歴代の彼女の話を持ち出すのが好きな男でしたから。

起業家・保育士・看護婦・エスティシャン  etc

とどのつまり、ブランド職業に弱いだけね・・・。

投稿日:2006年09月23日 (土) 16時08分

[1063への返信]/悪徳商法みたい /投稿者:夏草 [5006]
2回目のデートで
「結婚とか、視野に入れて、つきあう気でいる?」
と聞かれ、返事に困っていると

「今、見合いの話を母がもって来てるとこでさ〜、それ断るかどうかの都合もあるしはっきりして欲しい・・・」

何いってんだか、この人、と思ってたら、
追い打ち・・
「・・・って母から言われてるんだ」

このとき結婚どころか、つきあい続けるかどうか迷ってたのに、いつしか「優しいしぐさ」に騙されてしまったのでした。


投稿日:2006年09月23日 (土) 19時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板