【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1062]/自分はイイ男 /投稿者:えりさ [4986]
私の友人には、神経症やうつ病を抱えている人と、男性恐怖症の人が何人かいました。
そんな友人のことを元モラ夫に話したら「今度その子を連れてきてオレに会わせろ。オレと話したら男嫌いが治る。いろんなとこに連れていってやる。」とか、自信満々と言うのだった。
それとか、誰それが悩んでいる、とか聞けば「オレに会わせろ」よ、やたら言うのだった。友人はその友人を実際に会せてしまったが、「あんな下品な人二度とゴメンだ」と憤慨していた。

ヤツはそういう弱った立場にいる人にエエ格好して感謝されたい、と思っているのが見え見えだった。

そうでなくとも、やたらと私の友人に会わせろ、と言った。
あとあとから聞いた友人たちの評価は「別れて正解、品の悪い男」とみな同じだった。

投稿日:2006年09月22日 (金) 21時35分

[1062への返信]/モラ節 /投稿者:シスター [4988]
全ては世のため人のため 聞かせてやろうお説教 こらこらお前頭が高い!
おためごかしのその裏に 「鏡よ鏡、答えておくれ 世界で一番偉いのは?」 
言っておくれよ貴方様と。 違う返事は赦さない。 壊れてしまえ、この鏡!

投稿日:2006年09月22日 (金) 22時31分

[1062への返信]/シスターさん /投稿者:えりさ [5005]
↑うまい!さすが!!
七語調のリズムでモラを語ってしまえるとは、すばらしい〜!!

投稿日:2006年09月23日 (土) 18時03分

[1062への返信]/ /投稿者:あんこ [5022]
ちまおがほぼ同じことを言いまくってました。
まーなんについても俺すごいはず!俺もてるはず!だったんですが(「はず」ってとこが情けない)

しかし現実はというと、ちまおが親友だといってた人たちはうつになって引きこもりになってしまったり、
海外留学という名目で連絡がほとんどつかなくなったりしてました。
ちまおのせいなのかしら…

投稿日:2006年09月26日 (火) 00時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板