【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1060]/ /投稿者:チャック [4971]
そぅいえば、出逢った頃から自慢話の多い男だった。。
・若い頃は、あんな悪さした。こんな悪さした。
・女性経験は数えられないくらいだ。
・去年は何人に告られた。       
・俺はそこらへんの男とはレベルが違う。   等々
男性は自分の昔のやんちゃ話をよくしたがるけど、彼は異常だったな。。

投稿日:2006年09月21日 (木) 23時22分

[1060への返信]/ /投稿者:シスター [4974]
・若い頃は、あんな悪さした。こんな悪さした。(李下に冠を正しては、オオカミ少年を目指した?)
・女性経験は数えられないくらいだ。(でも結局全部に逃げられた?)
・去年は何人に告られた。(でも結局みんな他の男性を選んでいった?)       
・俺はそこらへんの男とはレベルが違う。(フムフム、確かに違う、下へ )

でしょうか・・・

モラは、真実を語りませんよね。 
真実になんか、意味がない と思っているらしいですね。

人を操作するためにものを言ったり、策謀を練ったりするだけだから。
でも、たまに本当の事を言うから、なお始末が悪いですね。

だからこそ、獲物を孤立させる必要があるのですものね。

投稿日:2006年09月22日 (金) 00時24分

[1060への返信]/同じです /投稿者:夏 [4977]
元カレの子泣きジジイも全く同じこと言ってました(__;)
それに加えて「俺は神に選ばれた人間だから」
はああ・・・脱力・・・。

チ○ピラにしか見えない風体であったにも係わらず、
自分は上品な人間だと言い張ってましたね。うげげ・・・。

地方の名士?、事業もやり手でメデェアにも取り上げられて、
本当に鼻高々な子泣きジジイでしたよ。

誰も事実を知らない事が悔やまれますが、仕方ないのね・・・。

投稿日:2006年09月22日 (金) 09時37分

[1060への返信]/そんなに偉い人なら /投稿者:シスター [4978]
伝記にでも真実を書いて 出版してあげたいですね。

投稿日:2006年09月22日 (金) 09時54分

[1060への返信]/絶対に! /投稿者:夏 [4979]
でも、いつかは頭を打つ日が来ると思ってます。
モラハラの概念は広まって来ているし。希望はあるかなと。

判る人には判る筈ですよね〜。
チェックリストの信憑性が市民権を得ますように。

投稿日:2006年09月22日 (金) 14時01分

[1060への返信]/夏さん /投稿者:ちりん [4985]
昨日覗いた、某ミクシー(笑)にて
全然モラじゃない旦那さんを持つ、奥さん(これも普通の方)が
スパモニのチェックリストを書いていて
訪れた方達が大勢、チェックしながら一喜一憂していた事を御報告しま〜す♪

何だか嬉しくなっちゃって、私も一言書き込みました。
もっともっと、広まればイイですねえ。

投稿日:2006年09月22日 (金) 18時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板