【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定



出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・


公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1045]/ /投稿者:ほのん [4870]
モラが他の掲示板で私がここで使っていたのと
同じHNを使ってるんです(-_-;)
まさかと思うけど、気持ち悪いのでHN変えましたm(__)m

モラの人を男女一人づつ知ってるんだけど
彼(彼女ら)ってもしモラ病が治って
良心が戻ってしまったらどうなるんだろう。

良心の呵責に苛まれてまた他の病気になっちゃうんじゃないのかなあ・・
なんてことを、ちょっと思ったので書いてみました^^;


投稿日:2006年09月10日 (日) 13時58分

[1045への返信]/ /投稿者:himawari [4874]
ほのんさん、こんにちわ、
>同じHNを使ってるんです
他人が気持悪がることが気持良いんだと理解すれば・・・

>モラ病が治って
ほのんさんは、改心?してモラ脳になれますか?
死んだって無理でしょう。

投稿日:2006年09月10日 (日) 19時02分

[1045への返信]/優しい ほのんさん こんにちは /投稿者:シスター [4875]
元のHNが分からなくなってしまいましたけど・・・。

彼らは 良心を失ったのではなく 良心が育たなかったのですから
良心が戻ってしまう事は 死んでもあり得ません。
だから 心配なさらなくても大丈夫です。

治るものなら モラ病ではありませんから、
それも 大丈夫です。

投稿日:2006年09月10日 (日) 19時22分

[1045への返信]/ /投稿者:ほのん [4880]
なるほど・・^^;

聞けば聞くほどモラって不思議な生き物だなあ。
二人も逢っちゃったから、もう二度と
かかわりたくないですぅ・・・

投稿日:2006年09月11日 (月) 13時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板