【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1031]/おもちゃ /投稿者:凛ダ [4818]
「プライドをもって生きている女性、パートナーの男性とつねに対等であろうとする女性(体力や収入などとは無関係に)が好きだ」と何かにつけ言っていたモラ彼。
「いわゆる男をたてるタイプの女性にも、家事や出産にアイデンティティを見いだそうとする女性にも、興味が持てない」と言っていた。
テレビで「子供が欲しい」と言っている女性を見ると「気持ち悪い」と苦虫をつぶしたような顔をして低俗扱いの暴言を投げかける。

モラ彼のやってる事といえば要求ばかり。甘えることばかり。対等を求めてる割に自分が全く解ってないようですね〜って感じでした。
付き合い始めて1ヶ月もたたない時に、彼が昔好きだった女性と楽しく長電話していたのが見てて苦しくなって家に帰ったことがあった。
その後、すぐに「あなたは要りません」とのメール。
しかも、「自分がしたことに対しては、きっちり責任をとってもらいます」と。
好きで付き合った関係なのに「責任をとれ」って・・そんな大変な事を私はしてしまったの???
しかも「要らない」とは?
私は物か・・・。
ま、確かにおもちゃではあったようですね。
そういえば、他の男とエッチしているところを見たいと、ボレロさんのモラと同じような事を何回か言われたことあったな・・

投稿日:2006年09月06日 (水) 06時28分

[1031への返信]/そう、だまされてはいけません /投稿者:マーチ [4847]
うちモラも、つき合いはじめたころ、「自立した女が好きだ」と言っていました。
「あなたしかいないの、などとべったりされると、重たいよな」と。

あれは、言い換えれば、「よけいな責任は背負い込みたくない」あるいは「自分のほうが相手に甘えたい」ということだったんですね。

いまなら、それがよくわかりますが、当時はまったくわからなかった。自立した女が好きなのなら、きっと対等の人間関係が築けるだろう、と思ってしまったのです。わたし、甘ちゃんだった・・・(泣)

投稿日:2006年09月09日 (土) 15時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板