【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

出逢いの頃の思い出 ・ モラルハラスメント? 早期発見のために

あの時、気付いていれば・・(永久保存版)・・編集・削除は、投稿者名右の通し番号でお願いします

管理人へのメールは>>>>こちら
携帯からは>>>>こちら

★-------掲示板の記事を無断で使用された場合、発見次第、然るべき措置をとらせていただきます-------★
この掲示板は、出版を想定しております。ご了承の上書き込みくださいますようお願いいたします

・・・・・書き込み出来るのは女性だけです・・被爆者への誹謗、中傷、または無記名の書き込み等は、断り無く削除する場合がございます・・・・・

公序良俗に反する関係の書き込み、リンク等はご遠慮下さい

お名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1030]/おもちゃ /投稿者:ボレロ [4809]
ボレロはおもちゃ、結婚してるのにsexしないなんてもったいない、ただで出来るから便利、体がおかしい(**の位置、大きさ)、好みの服を着ないのは嫌がらせ、婦人科診察の体位をして、手術の時の話を聴かせて(子宮筋腫)、他の男とsexしてるとこを見たい・・・。書くのもばかげた、品位のない言葉のオンパレード・・・
こんなつまらない人に、支配され、怯えて暮らしていたのです!!
言葉には、人の本質が表れます。一言一言に、人生の縮図がつまっていることが、いまはよくわかります。

投稿日:2006年09月05日 (火) 08時49分

[1030への返信]/いやー /投稿者:日本海 [4813]
ボレロさんのモラもひどいですね。
頭おかしいとしか思えない。並みの夫なら、例え思ったとしても妻にそんなことは言わない。うちモラも並みじゃないから、お馬鹿なことを言ってたけど。(苦笑)

言葉もそうだけど、モラがやることもすごいですよね。

投稿日:2006年09月05日 (火) 16時25分

[1030への返信]/日本海さんへ /投稿者:ボレロ [4814]
お久しぶりです!やっぱりおかしいですよね。
その頭おかしい人と、今月、脱出以来初めて会います。もちろん2人きりじゃありませんが・・・。話し合い、という名目ですが、あんなに話し合いのできないことに悩んだ相手と話し合いとは・・・。
なんと言われようと、別離の意志の堅いことを伝えます!

投稿日:2006年09月05日 (火) 19時30分

[1030への返信]/ボレロさーん /投稿者:日本海 [4816]
話し合いの場と思わず、同席する他の人に、どんなにモラ夫がおかしいかをわかってもらえる場だと思えば、気が楽になりませんかね?

私はもうげんなりして、話し合おうとか思っておらず、はいはい、好きにしてちょ、と放し飼いにしてます。
すると、余りのモラ夫の外面の良さに「治ったのか?」とか言っている私の身内も、「やっぱりこれはオカシイ」とわかるみたいですよ。

こっちの決意が固いことがわかると、モラは遠くで吠えるだけになりますから、健闘を祈ります。

投稿日:2006年09月05日 (火) 23時50分

[1030への返信]/激昂 /投稿者:ボレロ [4820]
日本海さん、エールありがとうございます。話し合いと思わない、ことにしますね。
言葉のおかしさと共に、わけのわからないことで、突然激昂するのにも、ほとほと
困りました。相手は自分より弱い立場の人に限られるので、親戚、上司などの受けはすごくいいのです。
夏休み、ある年の夏には、海で、午後疲れてごろごろしている娘に激昂して、「なぜ泳がない?」と怒り出し、エスカレートして殴りつけました。その次の年、同じ子(中学生)が海に着いた途端、生理になり(この子の生理はそのころ半端じゃなく重く)当然泳がないで、海辺でゆっくり、という話を母子でしているのを聞きつけ激昂、「母親のしつけが甘いから、そんなことを言い出す」と怒鳴り、流石に私も反論するので、火に油状態になり・・・。娘はそっと着替えて一日泳ぎました。
暑い、寒い、喉が渇いた、おなか空いた、疲れた、などと言うと、怒るのです。外出
、旅行のとき、子どもが小さいとき、ほんとに困りました。
私は、水分をとらなくてもいい体質に変わり、汗もかかなくなり、ひどい頭痛に悩んでいました。脱出後、水分摂るようにこころがけ、この夏はやっと、汗が人並みに出るようになり、頭痛も治りました。
どこに地雷があって、いつそれにふれるのか、常に緊張、びくびく過ごすようになりました。自分がやられるのも辛いけど、子どもがやられ、守り切れないとき、悔しいのと腹立ちと、子どもの気持ちを思い、引き裂かれるようでした。

投稿日:2006年09月06日 (水) 09時21分

[1030への返信]/わかります /投稿者:日本海 [4823]
うちの夫も「お前は疲れるな」と言っていたものです。

病気にもなるな、壊れるな、逃げるな、と思っていたのでしょう。いや、相手が人間だと思っていなかったし、逃げるとは思っていなかった。自分専用の壊れない逃げない道具だと思っていた。

うちモラは興奮することは数少なく、たいていは口の端を歪めて、偉そうに何か言うことが多かったのですが、外面が良いのは同じです。
知らない人が二人を見たら、海子がいじめてるように見えるよ、と友達にも言われます。(苦笑)

ボレロさんのつらかった経験が、遠い痛くない過去のことになることを祈ります。

投稿日:2006年09月06日 (水) 17時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板