無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Keikomamaの寛ぎ喫茶店

季節の窓様壁紙使用

この頃トピックス

札幌ギター情報

 

ホームページへ戻る

 
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.21039 ] 熊本震災チャリティコンサート、演奏者募集を致します!!5回目 投稿者: ケイコlママ 2016年09月25日 (日) 16時10分

今週の金曜日は第5回目のチャリティコンサートですー!9月30日金曜日です、

Cafeフラットは小さなお店なので10名も入ると満員になります((笑))
出演ご希望の皆様、お手数ですが私までご一報頂けますと嬉しいです。



98e281c0515ced7004146aeeb2d80a5f75dce8bb_14_2_9_2.jpg98e281c0515ced7004146aeeb2d80a5f75dce8bb_14_2_9_2.jpg

少しでも熊本で震災に会われた方のお役にたてればなあ…と、思い計画いたしました。

今回が5回目の熊本震災チャリティコンサートとなります。
演奏者様が出演料を払い、震災に遭われた熊本へと寄付をさせていただきます・
腕試しや度胸試し、エトセトラーー
ギター愛好家の皆様、ぜひお越しくださいね。


2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif2a9720283354b577122c7a629586ca377a5131dc_14_2_9_2.gif


前回は参加者が6名と少なかったので、なんと演奏が3回もまわってきましたが
人前での演奏はとても勉強になりますし、
仲間との交流はとても楽しいです。



参加どうしようかな・・・と、迷っていられる方
どうぞご参加下さいませ、ギター仲間で盛り上がりましょうーー!たのしいですよ。



前回は私も大ファンの竹形ギタリスト様もご協力をしてくださいましたので、
計8千円も寄付できました。
塵も積もれば山となるで、今までを合計するとそこそこの合計金額になりました。
少しでも被災地のお役に立てるといいなあと思います。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★日時   9月30日(金曜日)18:00〜21:00
★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★参加費 1500円      
★演奏される方にはお飲み物が1点付きます。観客の方も別途飲み物を1点ご注文くださいませ、よろしくお願いいたします。

★小さなCafeなので10名前後で締め切らせていただきます、
お手数ですが、ご予約どうぞお願いいたします。

        
★お申し込みは
恵子ママmail

 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします

[ No.21038 ] Cafeふらっと山田 陽一郎 ライブとてもよかったですーーー! 投稿者: keikomama 2016年09月25日 (日) 10時54分

Cafeふらっと山田 陽一郎 ライブとてもよかったですーーー!



今回は、スペイン最大の作曲家マヌエル・デ・ファリャ特集・・・ということで



ファリャが感心を寄せていたフラメンコや 一度は耳にしたことのあるスペイン・クラシックの名曲・・と少々濃いめな内容






初めての人でも分かりやすく 楽しめるライブで、 色彩感の強いスペイン音楽

(山田ギタリスト様談)でした。

山田ギタリスト様のフラメンコはとても素敵で
特に私の不得意な(爆、?!)ラスゲアードが本当に美しく
うっとりと眺めていましたです、笑笑
スペインの香りが漂ってくるようでした!




やや少なめのお客様でしたが、当日のお客様もお見えになり
和やかにライブ開始しましたです!






特に吃驚したのはファリャ スペイン舞曲

もと在籍させていただいていた合奏団で4重奏バージョンで演奏しましたが
目が・・・・てんてん・・実に難しかったです。

二重奏の楽譜も何時がご一緒に演奏しましょうと・・頂いていますが
目が・・・・てんてん・・何時になれば弾けるのか疑問でありまする、わはは

それがソロ演奏、
おおっーーという感じで驚きの目で見て&聞かせていただきましたー。




山田ギタリスト様は話題も豊富でお話も楽しく、
気さくな方なので、ぜひ来年にも機会がありライブが出来ましたら

ラスゲアード奏法 フラメンコギターレッスン

・・・などお願いしたいなああと、思ってしまいました。


音楽って、ギターって本当に素敵です!

[ No.21037 ] Cafeふらっと山田 陽一郎 ライブ リハが始りました 投稿者: keikomama 2016年09月24日 (土) 12時00分

Cafeふらっと山田 陽一郎 ライブ リハが始りました。



今回は、スペイン最大の作曲家マヌエル・デ・ファリャ特集・・・
そして そのファリャが感心を寄せていたフラメンコや 一度は耳にしたことのあるスペイン・クラシックの名曲・・と少々濃いめな内容ですがf^_^; 初めての人でも分かりやすく 楽しめるライブですので、ご都合が宜しければ 色彩感の強いスペイン音楽尽くしのひと時をお楽しみ下さい。

とのことで(山田ギタリスト様語る)



とても面白いライブになりますよ、おすすめであります。

スペイン最大の作曲家マヌエル・デ・ファリャ特集・・・

なんて滅多にきけませんんですよーー

まだ若干の空席があります、皆様お出かけくださいませね。

----------------------------------------------------------------


★日時 9月 24日(土曜日)

★開場 12 :3 0  開演 13:00

★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail
 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします!

[ No.21036 ] 土曜のCagfeふらっとライブはフラメンコの山田洋一郎様です! 投稿者: keikomama 2016年09月24日 (土) 00時32分

今週土曜のCafeふらっとライブはフラメンコの山田洋一郎様です!

ホント1年過ぎるのは早いです、つい先日ライブで演奏を愉しませていただいたような気がするのに、もう今週末はライブです((笑))・ご活躍のご様子が
千歳の新聞でもご紹介されたそうで、ここにUP致しますね。




ギター愛好家、フラメンコギター愛好家、音楽愛好家の皆様、ぜひ今週末、ご一緒にフラメンコギター演奏を堪能致しましょ〜〜、お待ちしております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田 陽一郎スパニッシュギター・ライブ

今回で2回目の山田ギタリスト様のフラメンコライブです。
素敵なフラメンコギターをぜひ聞きにお越しくださいませ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★日時 9月 24日(土曜日)

★開場 12 :3 0  開演 13:00
★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail
 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山田 陽一郎/スパニッシュ・ギター プロフィール


洗足学園大学音楽学部声楽科卒。およびマスターコース終了。
数度渡西し、フラメンコギターの名手 ファン・マヌエル・カニサーレス、マノロ・サンルーカルらのクラスを受講。
ギター・ソロのみならず舞踊伴奏を手掛けそのまま 中国・許昌にてのフラメンコ公演に参加
するなど、各種イベント・タブラオ出演など各地で演奏し現在に至る。

全編オリジナルの曲によるコンサート、アラブ音楽とフラメンコの融合したライブ、ソプラノ歌手の伴奏、国立新美術館や東京都美術館などでの演奏や後進の指導の他、近年はクラシックギタリスト大谷環氏の元でクラシックギター演奏法を学びスペインのクラシック音楽にも取り組み、クラシックとフラメンコとに精通する数少ないギタリストとし 音楽愛好家のみならず、特にスペ
インの音楽は初めて・・という方々に広く紹介を行い 親しんで頂ける様に、各地で活動中。 

2003年 オリジナルフラメンコ作品集 CD『光の中の影』 をリリース。
2008年 クラシックギタリストの平井 貴氏と共にギターユニットCELESTEとしてCD『天空の舞踏』リリース。(現在販売終了)
2009年 オンキョウパブリッシュより教則本「いちばんやさしい フラメンコギター・レッスン」を執筆・出版。
2013年 スペイン・クラシック名曲選アルバム『スペインの風景』リリース。

演奏情報等はこちらへ ⇒ 【HP】http://yy-ars.com/




youtube 赤の大地 / Bulerias(山田陽一郎)

[ No.21035 ] かいましたーー! 投稿者: keikomama 2016年09月24日 (土) 00時28分
かいましたですーー!

KORG HB-1-BK (黒) Humidi-Beat ブラック 温度計・湿度計付メトロノーム



携帯用のメトロノーム欲しかったんですよね、
スマホにもメトロノーム入れているんですが、時間で画面が消えちゃうんですよね。

それにストーブをたく冬は室内の湿度がめちゃさがって
ギターさんが乾燥してしまうのです





白いのと黒いのとふたーーつも(笑)

KORG コルグ 温度・湿度計付きポータブル・メトロノーム 付です。

これで楽器が乾燥していないか、しっかりと管理できまする。

メトロノーム付だし、音も0かなりでっかく聞こえるし

うむむ、久方ぶりのいい買い物鴨、わーーい

[ No.21034 ] 今日の夕食は豪華版イタリアンでしたー!​ 投稿者: keikomama 2016年09月23日 (金) 00時09分

今日の夕食は豪華版イタリアンでしたー!


http://capricapri.jp/

私の大好きなイタリアンレストラン『カプリカプリ』さんです!




何ともうれしいことに
とても優しい娘婿殿が時々連れて行ってくれるのです、わーーい、やったね



お料理が美しいのです、まるで宝石の用



でもって、そのうえに抜群においしいのです、わーーい1



接客してくださるマダムが、またまた超ハンサム、いやや美人で素敵(笑)




ワインの専門家、ソムリエ様なのです、素晴らしい




美味しいパスタを頂いて



メインにはかもさんも、へへ



デザートもバッチり

にいにい様ご馳走様でした、また連れて行ってくださいね〜〜〜〜♫♫

[ No.21033 ] 行ってきました!ようやく見てきました シン・ゴジラ 投稿者: keikomama 2016年09月19日 (月) 23時25分

行ってきました!ようやく見てきました 『シン・ゴジラ』

http://www.shin-godzilla.jp/index.html

何を隠そう(笑)、私は子供のころからの超ゴジラ大好き人間

殆どのゴジラシリーズのDVD持っているし、映画も飽きるほど見てきました。

いやや、飽きる事はないですね、何回見ても飽きませんもの、わはは

シン・ゴジラ



脚本・総監督はエヴァンゲリオンの庵野秀明さんなんですね。

シン・ゴジラ、これは正直とても面白かったです

だって、まるでエイリアンのように何回も超絶的なスピードで進化していくし

大きくなっていくし、ものすごく強いし、それに

ゴジラさん、口から放射熱線発射は何時ものコースですが、

今回は背びれからも、尾っぽからも、放射熱線を発射するし、うむむ、いやや

シン・ゴジラの最後では尻尾に人間らしき顔まであったし・・・???うむむ、いやや、2

とても斬新で面白かったけれど

・・・ある意味、いろんな事を思い出してつらい気持ちにもなりましたです。

非常時に交わす政治家や官僚の動きとか、会話とか、動きとか

政府の非常時会見シーンとかは、うむむ

あの(東北大震災)時のテレビでの映像を思い出してしまいました。

あの時も会見の裏には、こんな背景があったのかも知れません、きっと

それから、現実の世界でも、映画の世界でもそうですが

危険を背負って、それでも勇敢にも国土を守る自衛隊の皆様とか・・・は

自衛隊についての思想の概念や、政治的なことはおいておいて(きっぱり)

大変な職業だなあ、ほんと有難いことだわあ、と、しみじみ思いました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Webで検索しましたらシンゴジラのシンは

(真)のゴジラ、(新)ゴジラ,(神)のゴジラだそうですが

うむむ、そんな意味が込められていたんですねぇ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あ、そういえばシン・ゴジラを見ていて

昨年亡くなった愛猫モモを思い出しました!


シン・ゴジラがぎゃお〜〜と叫んだ時のイメージがモモにそっくりでした

[ No.21032 ] 今週土曜のCagfeふらっとライブはフラメンコの山田洋一郎様です! 投稿者: ケイコママ 2016年09月19日 (月) 15時06分

今週土曜のCafeふらっとライブはフラメンコの山田洋一郎様です!

ホント1年過ぎるのは早いです、つい先日ライブで演奏を愉しませていただいたような気がするのに、もう今週末はライブです((笑))・ご活躍のご様子が
千歳の新聞でもご紹介されたそうで、ここにUP致しますね。




ギター愛好家、フラメンコギター愛好家、音楽愛好家の皆様、ぜひ今週末、ご一緒にフラメンコギター演奏を堪能致しましょ〜〜、お待ちしております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山田 陽一郎スパニッシュギター・ライブ

今回で2回目の山田ギタリスト様のフラメンコライブです。
素敵なフラメンコギターをぜひ聞きにお越しくださいませ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★日時 9月 24日(土曜日)

★開場 12 :3 0  開演 13:00
★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail
 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山田 陽一郎/スパニッシュ・ギター プロフィール


洗足学園大学音楽学部声楽科卒。およびマスターコース終了。
数度渡西し、フラメンコギターの名手 ファン・マヌエル・カニサーレス、マノロ・サンルーカルらのクラスを受講。
ギター・ソロのみならず舞踊伴奏を手掛けそのまま 中国・許昌にてのフラメンコ公演に参加
するなど、各種イベント・タブラオ出演など各地で演奏し現在に至る。

全編オリジナルの曲によるコンサート、アラブ音楽とフラメンコの融合したライブ、ソプラノ歌手の伴奏、国立新美術館や東京都美術館などでの演奏や後進の指導の他、近年はクラシックギタリスト大谷環氏の元でクラシックギター演奏法を学びスペインのクラシック音楽にも取り組み、クラシックとフラメンコとに精通する数少ないギタリストとし 音楽愛好家のみならず、特にスペ
インの音楽は初めて・・という方々に広く紹介を行い 親しんで頂ける様に、各地で活動中。 

2003年 オリジナルフラメンコ作品集 CD『光の中の影』 をリリース。
2008年 クラシックギタリストの平井 貴氏と共にギターユニットCELESTEとしてCD『天空の舞踏』リリース。(現在販売終了)
2009年 オンキョウパブリッシュより教則本「いちばんやさしい フラメンコギター・レッスン」を執筆・出版。
2013年 スペイン・クラシック名曲選アルバム『スペインの風景』リリース。

演奏情報等はこちらへ ⇒ 【HP】http://yy-ars.com/




youtube 赤の大地 / Bulerias(山田陽一郎)

[ No.21031 ] 今日はCafeふらっと 開店5周年ミニパーティ!!♪でした 投稿者: keikomama 2016年09月19日 (月) 00時37分

今日はCafeふらっと 開店5周年ミニパーティ!!♪でした。



早いものです、2011年開店ですから、はや丸5年と少々です、うむむ
よく頑張ったなあ、頑張れたのはフラットを大事にして下さる皆様のおかげです。

頑張ったわあ、私、頑張った自分を褒めてあげたい??へへ


この日も大勢のお客様がお越し下さり、ふらっと店内は大混雑
有難うございます。

本当にありがたく、うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。


さああ、これからもがんばるぞ〜〜〜 !

今回のCafeふらっと 開店5周年ミニパーティ!!♪は

仲良しのギタリスト、珍味先生が言いだしっぺ!してくださいましたー。

有難うございました。




本日のお料理?メインは豪華な三段弁当に、私の手作りのたっぷりおでん!


それからお客様がご持参くださった凄い量の銘酒の数々、素晴らしい数々

でもあれです?、あれよあれよという間に・・・銘酒の数々がお客様の胃袋へと消えていきました(笑)

ギター愛好家って・・・酒飲み様が多いのかしらん、わはは



また、たくさんの花束も頂きました、ありがとうございます。



本日お見えになれなかった茶木ご夫妻、
竹形ギタリスト様、洋美ギタリスト様、婿殿、プレゼント有難うございました。





そして皆様の名演奏の数々、皆様お酒が入って演奏も
多少酔っ払い気味ですが、でもさすがの名演奏です。









シャコンヌから枯葉まで・・・演奏は続くよ〜〜どこまでも♪

音楽って、ギターって素晴らしいですね

暇なし、力なし、その他もろもろのCafeふらっとですが

人の輪に、音楽の輪に、ギターの輪に心癒されシミジミと幸せを感じます。



[ No.21030 ] 閑話休題   悲しいわあ、しくしく〜〜!& よかったわーーです 投稿者: keikomama 2016年09月16日 (金) 00時18分
ギター仲間の大先輩夫妻が携帯用のギタースタンドをお持ちで
二台スタンドに飾ったギターを見ると・・えらくかっこいい(笑)



それで私も、よっしゃーー私も買うぞ・・・と、決めたのです。

ヤフーやアマゾンでいろいろ探しまくりましたです、はい

努力の甲斐あって見つけました、わーーい



Mugig 楽器スタンド 折りたたみ式X型 木製 ギター・エレキギター・ベース・マンドリン・バイオリン・バンジョー対応

所が届いたギタースタンドを見ると妙に小さいのです??、いやな予感

やはりやはり、スタンドが小さすぎてギターが載せられません、しくしくしく

そこで仕方がなく新たにギタースタンドを注文しました、来ましたです ↓↓



恐る恐る試しましたが今度は・・・もうバッチシ、わーーい



例会や練習会などは小さくてコンパクトなので、

必ずギターケースに入れて持ち歩いています。

それから、先に購入した小さすぎたギタースタンドは

可愛い音楽仲間。年下の友人に差し上げました。

彼女はウクレレスタンドにして下さったようです、よかったわあ


[ No.21029 ] Cafeふらっと 次のライブは山田 陽一郎スパニッシュギター・ライブです! 投稿者: KEIKOMAMA 2016年09月14日 (水) 01時11分

山田 陽一郎スパニッシュギター・ライブ

今回で2回目の山田ギタリスト様のフラメンコライブです。
素敵なフラメンコギターをぜひ聞きにお越しくださいませ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★日時 9月 24日(土曜日)

★開場 12 :3 0  開演 13:00
★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail
 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山田 陽一郎/スパニッシュ・ギター プロフィール


洗足学園大学音楽学部声楽科卒。およびマスターコース終了。
数度渡西し、フラメンコギターの名手 ファン・マヌエル・カニサーレス、マノロ・サンルーカルらのクラスを受講。
ギター・ソロのみならず舞踊伴奏を手掛けそのまま 中国・許昌にてのフラメンコ公演に参加
するなど、各種イベント・タブラオ出演など各地で演奏し現在に至る。

全編オリジナルの曲によるコンサート、アラブ音楽とフラメンコの融合したライブ、ソプラノ歌手の伴奏、国立新美術館や東京都美術館などでの演奏や後進の指導の他、近年はクラシックギタリスト大谷環氏の元でクラシックギター演奏法を学びスペインのクラシック音楽にも取り組み、クラシックとフラメンコとに精通する数少ないギタリストとし 音楽愛好家のみならず、特にスペ
インの音楽は初めて・・という方々に広く紹介を行い 親しんで頂ける様に、各地で活動中。 

2003年 オリジナルフラメンコ作品集 CD『光の中の影』 をリリース。
2008年 クラシックギタリストの平井 貴氏と共にギターユニットCELESTEとしてCD『天空の舞踏』リリース。(現在販売終了)
2009年 オンキョウパブリッシュより教則本「いちばんやさしい フラメンコギター・レッスン」を執筆・出版。
2013年 スペイン・クラシック名曲選アルバム『スペインの風景』リリース。

演奏情報等はこちらへ ⇒ 【HP】http://yy-ars.com/




youtube 赤の大地 / Bulerias(山田陽一郎)

[ No.21028 ] 亀岡三典ギター&北濱侑樹フルートライブワンダフルでしたー! 投稿者: KEIKOMAMA 2016年09月12日 (月) 00時54分

亀岡三典ギター&北濱侑樹フルートライブ ワンダフルでしたー!

今日もほぼ満員のお客様、やったねー(笑)


お二人のデュオはとても若々しく、溌剌としたい素晴らしいデュオでした。
バランスも程よく、耳に心地よかったし
何よりギターの音が綺麗だし、うむむ
フルートの音が美しく静謐な音でうっとりです。


ブラジル風バッハ、ブエノスアイレス組曲、



あああ、ピアソラもすてきだったなあ



やはり演奏の醍醐味は美しい音での演奏じゃ〜〜〜などと、思いました。

あ、これはあくまで、単に私の想いですが・・・。




演奏者のお二人はとてもイケメンで(笑)・・・わはは
思わず(デュオ イケメンズ)なんて勝手に命名してしまいましたー。
まあ、この名前はあまりイケていず??!!却下になりましたが(笑)



恒例の打ち上げは、やはり恒例で盛り上がりましたですよ〜

本日は久方ぶりに大量のおでんを作りましたですーー、美味しかったです、




最後に
(デュオ イケメンズ)のお二人と写真を撮って頂きました、わ〜〜いです、はは

[ No.21026 ] Cafeふらっと 亀岡三典 &フルートライブ がありますーーーー!! 投稿者: keikomama 2016年09月07日 (水) 23時04分
Cafeふらっと 亀岡三典ギター & &北濱侑樹フルートライブフルートライブ 

 

亀岡三典ギタリスト様は美しいギターの音と実力を備えた、
とてもハンサムなイケメンで、人気沸騰中のギタリスト様ですよー!


北濱侑樹様のフルートも本当に素晴らしいですよ!
清潔で透明な美しい音で、豊かな音楽性と実力をお持ちの奏者ですを

 

フルートとのデュオ演奏です

ぜひギター愛好家の皆様、フルート愛好家の皆様お越しくださいませね   

 

フルートとのデュオ演奏の予定です

ぜひギター愛好家の皆様お越しくださいませね   

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★日時9月 11日  (日曜日)

★開場 14 :3 0  開演 15:0 0

★会場 Cafeふらっと 011−590−1080
      西区西町北20丁目5−6 地下鉄東西線宮の沢駅徒歩1分

★チケット 2000円 (飲み物、ワイン、ビール&ケーキ付)

★お申し込みは恵子ママmail
 Cafeふらっと 011−590−1080   までお願いいたします!

 

亀岡三典プロフィール

ギターを平野勇・薮田健吾・鈴木大介各氏に師事。
10年第37回日本ギターコンクール本選賞受賞
10年札幌市民芸術祭奨励賞受賞
11年大阪国際音楽コンクール弦楽部門入選・ファイナリスト
現在、札幌を中心に全国各地で演奏活動を行うほか
札幌市・江別市にてギター教室を主宰し後進の指導にもあたっている。
RISE音楽院・玉光堂カルチャースクール ギター講師。Cafeふらっと 亀岡三典 ギターライブ2016年3月6日




北濱侑樹プロフィール

1991年生まれ。札幌市出身。

11歳からフルートを始める。

北海道教育大学岩見沢校音楽コース卒業、同大学大学院修了。

在学中、ソロ選抜演奏会、卒業演奏会に出演。

第1回北海道毎日学生音楽コンクールフルート部門入選。

第6回仙台フルートコンクール入選。

第3回新進演奏家育成プロジェクトオーケストラシリーズにて札幌交響楽団と共演。

フルートを高橋聖純、阿部博光の両氏に師事。

工藤重典、デニス・ブリアコフ、ペーター・ルーカス・グラーフのマスタークラスを受講。

現在、井関楽器フルート講師。

また、札幌市を中心に演奏活動、札幌交響楽団をはじめとした楽団の助演を行っている。


札幌管楽ゾリステン所属。

[ No.21025 ] お花頂きました〜! 投稿者: keikomama 2016年09月07日 (水) 23時00分
踊りの年若い友達から

Cafeふらっと5周年記念のお花を頂きましたー!




うれしいですわああ

[ No.21024 ] もう、はくうんぼくの実が・・秋だわあ 投稿者: keikomama 2016年09月05日 (月) 00時44分
毎年可愛さに惹かれて、可憐さに惹かれて
写真を撮っている、はくうんぼくの実




日記にUPしたのはついこの頃・・・なんて気分なのに



暑い暑いと毎日騒いでいたのに、ふと見上げると?



葡萄の実に似た可愛い実が鈴なりではありませんか

いやはや、時間の過ぎることの早い事

ただただため息ですわあ

ええっ、もう1年が過ぎちゃったんですか?

ああ、急がなきゃあです??

何をってですか??

うむむ
30歳(大嘘,笑)の焦りでしょうか)



未だ覚めず地塘春草の夢、階前の梧葉、己に秋声・・・まさにまさに





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板