【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21272 ] Cafeふらっと・​田中光俊ギターライブ2017 圧巻でした!​​ 投稿者: 2017年11月12日 (日) 23時48分
​​​​​​​​​​​​Cafeふらっと・​田中光俊ギターライブ2017 圧巻でした!





いやーもう最高でした、素晴らしかった・・・ワンダフル。
ソルのソナタから始まって、ポンセや名曲の諸々
ただただ凄いなあ、わああ、とため息ばかり





あのパワー&テクニック&音楽性はいったいどこから来るんだろう
もう文句なしやねん・・・という心境でしたー。




ほんと、ただただ凄いなあ、わああ、とため息ばかり(笑)2
観客一同田中ギタリスト様のギターの世界に浸りきっていました・





ギター下手っぴkeikomama、ただ今45歳ですが(大嘘)??
何時かは弾いてみたいという念願の曲が(魔笛の主題による変奏曲)なのです。。。
でも私のギターが上手になるまで待っていては、
この先も魔笛を弾く機会はなさそう・・・(涙)
で、女は度胸じゃ~~と思い、やや2ヶ月前から練習を始めたのです。
その話をライブ前に田中ギタリスト様にお話したら??

そうです、弾きたいという思いがあるなら弾いたほうがいいのです(きっぱり)
想いがあり、努力のあるところ、必ず弾けるようになります。

と、暖かな励ましを頂き、練習に当たっての練習方法や、
難しい個所の攻略方法など
な〜〜〜んと1時間近くもレッスンしていただきました。
ただただ有難く、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした、うん。

田中ギタリスト様、有難うございました。





この日は夕方から我らが珍味先生の
●佐藤洋一ギタリストとして30年目のコンサート・・・もあり

ぼくもコンサート聞きに行くよ、という田中ギタリスト様の有難いお申し出に
ふらっとライブ終了後、打ち上げならぬ、茶話会を皆さんと行い
会場のルーテルホールまで駆けつけました。

ここでも佐藤洋一ギタリスト様の素晴らしい演奏をお聞きし

あああ、やはりクラシックギターって最高〜〜〜〜!
音楽って、音楽って最高〜〜!​​​​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板