【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22100 ] Cafeふらっと  マーティン フォーゲルギターコンサート・・・・ワンダフル 投稿者: 2024年04月09日 (火) 13時12分
Cafeふらっと  マーティン フォーゲルギターコンサート・









有難くも満員御礼の小さなcafeふらっと
お客様の期待のまなざしの中、
フォーゲル様は素晴らしかったです。





もう凄くて、楽しくて、目はびっくりまなこ
ダンボの耳で演奏を聞かせて頂きましたです。
世界って本当に広いなあ
Cafeフラットで演奏家の皆様の演奏聞かせて頂くたびに
・・そう思うのですが、この日もそうでした。

さすがプロの方は違うなあ
フォーゲル様の演奏もそうでした
ホントに美しいギターの音なのです
ギターの命は音だああ 何よりの魅力だあああ


他の迷惑顧みず、何時もそう騒いでる私ですが 笑
それにしても存在感のある美しい音だった・・
そして深い音楽性・・うーーん、ワンダフル
もう一度あの演奏をお聞きしたいなあ

そして打ち上げです








気さくで優しいお人柄に我々ギター仲間も感激!
デュオ相方のピアニスト、森様のお人柄も、笑顔も素敵で
賑やかに打ち上げは延々と続いたのでしたー・





音楽って、ギターって最高です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板