【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22085 ] 大ホール《北広島花ホール》でギターを弾こう・・・賑やかに終了 投稿者: 2024年01月17日 (水) 17時12分
大ホール《北広島花ホール》でギターを弾こう・・・賑やかに終了
     写真提供山崎ギター名人













大ホール《北広島花ホール》でギターを弾こうは大成功でした。
恒例演奏者=観客・・・の状態で、もう少しお客様がいればなあ
と、少し思いましたが、やる気満々の??!演奏者皆様の熱気がつたわり
とても聞きごたえのあるいい演奏会となりました。
この日のために皆様たくさん練習を重ねられたんだろうな
そう思える素敵な演奏ばかりでした。

あくまでも私の私見ですが・・その方の演奏は
その方そのものの演奏になるんだろうなああ
いつもそう思いながら練習しているのです、笑
ヘタッピィな私ですが心こもった演奏をしたいなあ
そう改めて思いました。

11時から始まり17時までの長い演奏タイム
でも
ご自分の演奏が終わるとお帰りになる方もいて

うーーん、なんだかなあ・・??

と、少し寂しくもありましたが
でもでもとても充実した時間を過ごすことが出来ました!













演奏終了後は総勢18名による打ち上げ

並んだ名酒5本  山のようなビール空き缶
お寿司やおつまみ等の空ケースが山のよう  笑

今年も無事に大ホール《北広島花ホール》でギターを弾こうを
終了することが出来ました。

ご協力いただいた皆様
演奏ご参加くださった皆様
ありがとうございました、心より御礼申し上げrます。













来年は1月13日が大ホール《北広島花ホール》でギターを弾こう・・の予定日です。

また愛好家の皆様とギターを楽しめることが
いまかたら楽しみであります!<



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板