【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22071 ] Cafeふらっと  佐藤洋一「ギターとともに歩んだ人生の再履修第1弾」ライブ 投稿者: 2023年11月14日 (火) 14時05分
「ギターとともに歩んだ人生の再履修第1弾」
という事でライブで演奏していただきました。













1994年製のマヌエル・ベラスケスで演奏していただきました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様は本当に素晴らしい演奏をされます。
うまいなああ、おときれいだなあ・・ワンダフルです

魔笛の主題による変奏曲お見事でした

ディアベリのソナタ、多分初めて聞いたかもです、すばらしい

カヴァティーナ組曲、楽譜だけは何故か持っています??
ギター先輩がケイコさんも弾けば、と、言ってくださったのです。

いやや、弾くどころか♪見てるだけで。こりゃ無理じゃあ《爆爆》
J.トゥリーナ/セビリャーナ、ますます男前の演奏になってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曲目
M.ジュリアーニ/大序曲
F.ソル/魔笛の主題による変奏曲
A.ディアベリ/ソナタイ長調(ブリーム編)
 アレグロ・モデラート
 アンダンテ・ソステヌート
 メヌエット
 ロンド
A.タンスマン/カヴァティーナ組曲
 プレリュード
 サラバンデ
 スケルツィーノ
 バルカローレ
 ダンサ・ポンポーザ
F.マルタン/4つの小品
 プレリュード
 エア
 嘆き
 ジーグ
J.トゥリーナ/ファンダンギーリョ
J.トゥリーナ/セビリャーナ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板