【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22062 ] Cafeふらっと 竹形貴之ギター& 長谷川加奈バイオリンジョイント コンサート 投稿者: 2023年10月18日 (水) 16時25分
Cafeふらっと 竹形貴之ギター&
長谷川加奈バイオリンジョイント コンサート



私、このお二人の演奏はとても好きなのです。

今回は何時ものライブと少し形が違い
まずは竹形ギタリスト様の《シャコンヌ》を聞かせて頂きました。

いやーー、もう、ものすごいスピードと、美しいギター音に
そのテクニックと演奏にうっとりとなりました《笑》

その後はロドリーゴの《アランフェス協奏曲》について
演奏を交えながらのお話で、皆様ふむふむと頷きながら

そうなんだとか、わあ、しらなかったわあ

と、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段何気なく聞いているけれど、細かい内容や形式等
知らないことが多いものなんですね
とても勉強とギターの参考になりました。

後半か長谷川様のバイオリンとのデュオ演奏で
息の合った心地良い演奏を聞かせて頂きました。

うーーん、やはり音楽って素晴らしいですね













竹形ギタリスト様のギターは素晴らしいです。

ギターの音は美しく、音楽性は秀逸で、メカは抜群

私の大好きなギタリスト様です、











Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板