【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22043 ] Cafeふらっと  亀岡三典クラシックギター &大島さゆり フルートライブ最高でした 投稿者: 2023年08月22日 (火) 16時28分
亀岡三典 &大島さゆり様のライブはもう10数年前くらいからです。













お二人の音楽は端正で美しい音でとても好きな演奏家なのです。
でもここ4,5年亀岡三典ギタリストは手の腱鞘炎で塗炭の苦しみ
とてもつらそうなご様子に1ファンとして心配していました・

ようやく腱鞘炎のつらい日々も終わったそうで
この日のギタリスト亀岡三典様の演奏は昔どうり
よかったなあ、嬉しいなあ、
ますます磨かれたテクニックと美しい音。いいわあああ
ワンダフル  ワンダフル

そしてデュオ相方の大島様
素晴らしいの一言に尽きます、感動しました。
大島さんの思い描く?世界がす〜〜つと伝わってきます。

もともと美しい音とテクニックの持ち主の方なのですが
更に心の奥深いところから・・音楽が流れてくるような
いやああ、もう感動しました。

満員御礼のお客様も皆様お二人の演奏に感動されていましたです。













まさにまさに、音楽つて素晴らしいです
心が優しくなってきます。

あんまり感激してご一緒の写真撮るの忘れました《笑》



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板