【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22031 ] 濱田 圭、亀井貴幸 「夜明けの光のなかで J.M.レーモン作品集」 投稿者: 2023年05月23日 (火) 17時31分
濱田 圭、亀井貴幸両ギタリストによる
その亀井貴幸さんと相方の濱田 圭さんの新譜
「夜明けの光のなかで J.M.レーモン作品集」を昨日頂戴いたしました。



亀井ギタリスト様が札幌にいらしていたころ、
ご縁があって何かとお世話になりました。ありがとうございました・

早速居合わせたギター仲間の皆さんで聞かせて頂きましたが
すごくいいのですね。
二重奏や独奏の中でチャレンジしたいなあ・・なんて曲も数曲ありました。
あ、むつかしくて弾けないかもですが 笑




美しく印象的なメロディ、和音などもいい感じでした。
ロマンやわあ、ああ、フランスやなあ。。。なんて 笑
ロマさんがすごくきれいな音を出していました。
相方様の濱田 圭さんのハウザーもすごくいい音でした。
皆様ぜひお買い求めくださいませ、いいですよ!



アマゾンでお買い求めできるそうです。

写真は2枚亀井様のところから頂きました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板