【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22028 ] Cafeふらっと indigo note ライブ 投稿者: 2023年05月22日 (月) 17時03分
Cafeふらっと indigo note ライブ

sato真理ちゃんから写真10枚ほど頂きました!ありがとうございます・









お二人の演奏を始めてお聞きしたときから何年たったのかな
もう7,8年は立っているのでしょうか?
もともとお二人の演奏は華やかで、音も美しく
とても素敵なものでした。





でも毎年毎年お越しになる度に演奏は
さらなるパワーUPをするのです、すごいです。
お二人の演奏は息もぴったり
ますますの深い音楽性と、美しい音、華やかさ
ガチガチのバロックから民族音楽,ポピュラー、映画音楽まで
何時も新鮮な驚きで音楽の良さを伝えてくれます。






この完成度と安定感の中に
どれだけの練習と努力があるんだろうと
ふと、そう思ってしまいました。
ピアソラ「アヴェマリア」
じじーーんときました
不覚にも涙があふれてきました。
音楽っていいなあ
Cafeふらっとやっていてよかったなあ
あんまり!!利益は上がりませんが、わはは
音楽に囲まれた生活、いやあ、音楽ってやっぱ最高っす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板