【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22021 ] Cafeふらっと 宮下祥子ギターコンサート 超盛り上がり〜〜 投稿者: 2023年03月18日 (土) 13時32分
Cafeふらっと 宮下祥子ギターコンサート 超盛り上がり〜〜ましたです。










お人柄もよく、ギターの腕前も凄腕で、笑顔の素敵な
宮下ギタリスト様には超!強力な追っかけ軍団やファンの方々がいられます。
そんな皆様どうしてもライブにお越しになりたいらしく
あ〜〜っという間に定員をかなりオーバーし、店内は超満員となりました。
とても嬉しい悲鳴でした、はは

狭い店内はお客様の熱気でむんむん《笑》
コロナ禍前のライブ状況を思い出してしまいました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギター製作家 横尾俊佑さんを偲んでという事で

アラビア風奇想曲 
さくら変奏曲
花は咲く 

ーーーーーーーーーーーーーーー
ギターのための序奏とラプソディー 
最後のトレモノ
大聖堂
ワルツ第3番
朱色の塔 

ーーーーーーーーーーーーーーー



宮下ギタリスト様はとても端正で整った演奏をされる方で
ギターの音も美しく、音楽性も豊かで素晴らしいのです

ですがこの日は何時もと少し感じが違うような?
さらにさらに
柔らかくて存在感があり、美しく音量もあり、遠くまで音がとおる・・・
あああ、なんだか宮下先生のギターの音が変わったなあと思いました!

まあ、ギター下手っぴぃママさんの感想ですから何なのですが《笑》
ほんとふくよかで美しい音でした、感激でしたー。






終了後の打上は久々のマックス15名で





宮下祥子ギタリスト様を囲んでそれはもう
片手に持つ日本酒名酒のグラスもあくこともなく
ビール缶もつ手もあくこともなく
ワイワイガヤガヤ、いやはや飲むし、食べるし
なんと空いた日本酒は6本
ビール缶やワインの瓶はあふれるし
大量のおでんも、おつまみも完食

いやや、おそるべし呑み助軍団!!《あ、ファンの皆さまですよね、笑》
夜は更けれど宴はおわらず・・・楽しかったなあ

あーーーやっぱり音楽っていいなあ
ギターって最高










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板