【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.22010 ] 花ホール演奏しよう  波乱のうちに終了しましたー! 投稿者: 2023年01月12日 (木) 14時39分
朝の9時集合で終了は夕方5時過ぎ…実に長丁場の一日でした。
いろいろとハプニングもあり、演奏順番も多少入れ替わりましたが
演奏者様の熱のこもった演奏を聞かせて頂きました!

すごいなあ…と、思います。
演目のレベルの高さ
演奏テクニックの上昇には本当に尊敬の念を覚えます。



この日はギター名人&写真撮影名人の山崎様が
所用で写真を頂くことができませんでしたので
ほんの少しですが舞台裾から私が写真を撮りましたです。




私事ですが・・・な、なー−んと本番5分前に修理した親指の爪
その大事な爪を吹っ飛ばしてしまいました、ががー−ん
その衝撃、ショック、しくしく36

どどないしょ、爪がない、四面楚歌だああ《大泣》
取り合えず応急処置でつけ爪を付けてもらい、合奏を演奏し

その後のソロを、後演奏順のギター名人様たちに変わっていただき
その間に爪を修理し、磨き、本番に挑みました。




この騒動で私の自制心も《?あるのか?》、人前での恐怖心もぶっ飛び
顔面真っ青状態から、すこし元気を取り戻し
あるのは大好きな魔笛への愛情と愛着
大好きな鐘の音二重奏《HUJIWARA編》への思い・・・・だけ












うーん、演奏できるだけでも幸せだわあ、そう思おう
うまく弾こうなんて思わずに
大好きな魔笛を、大好きな状態で弾いてみよう。へへ

なんだか禅問答ですが・・・いい経験となりました《笑》
今の自分の、今のレベルで、精一杯魔笛を弾きましたですよー。

次は5月のGWコンサートで再び魔笛を弾く予定です。

頑張るのだ
毎日1cmの成長を目指して練習しよーっと。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板