【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21994 ] Cafeふらっと 大友ひろ世&佐藤洋一 デュオコンサート大好きです 投稿者: 2022年11月20日 (日) 08時24分
大友ひろ世&佐藤洋一 デュオコンサート大好きです







親子丼もカレーもイタ飯もみんな美味しい・・です
皆美味しいけれど私イタ飯が一番好きかもです。

イェペスさんもセコビアさんも、
ジョンさんもほかほか素晴らしいギタリスト様です。
でも私はジョンさんが一番好みなんですよね。

????え、だから何が言いたいのってですか?

皆同じ感覚,感性でいることは必要でないのでは・・
素晴らしいものは好き嫌いを超えて素晴らしいですよね









でもその中にもさらに自分の好きなものがでてきます。
そこのところは多分個々の個性や感性も大きく関係してきますよね。

だって世紀の大美人ばかりモテたら
私なんか未だに独身かもです、わはは
でもそれでもいいよ、と、言う人もいるから??
話が進みまする、わはは2(笑)

????で、何が言いたいのってですか?

音楽って、踊り等の芸事も最後は
その方自身の人間性を表現するのではないのかと思うのです。









佐藤&大友様の音楽は、確かな技術の礎のもとに
豊かな感性が、歌に対する愛情が、歌うことへの歓がこもり
ギターを演奏することの愉しさ・喜びがストレートに伝わって来ます。ワンダフルでした。
その思いが演奏にのって素直に私達に伝わります。

歌を聴きながら涙ぐむお客様も何名もおられました。
おふたりの演奏は素晴らしかったです。

やっぱり音楽ってすごい
ギターも歌もフルートもピアノもみんな大好きです!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板