【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21989 ] Cafeふらっと 田中光俊ギターコンサート  ​最高でした 投稿者: 2022年11月02日 (水) 15時47分
Cafeふらっと 田中光俊ギターコンサート  ​最高でした

田中さんの演奏はまさしく漢《おとこ》の演奏だなあ・・と
近しいギタリスト様が表現されていましたが
・・まさにまさに漢、男満載のギター演奏だと思うのです。



男性的で切れがよくスケールが雄大で
パワーとギターの情熱にあふれた演奏なのです
大好きなギタリスト様でもあります。



フラット開店から満11年
毎年1度、難曲。新曲。大作をひつ下げて
Cafeフラットに来てくださいます。

女性が《私みたいにそうでない人もいるかも,笑》優雅で優美で繊細なら
まさに男前と表現したくなる演奏


















パワーもテクニックも素晴らしいです

緻密に組み広げられる音楽は聴いていて楽しいし抜群の安定感です。

練習が趣味なんだよ…と笑顔で語られるのもなるほど
この安定感と音楽性はその基礎を踏まえたこその演奏なんだなあ
レスピーギ組曲?《初めてお聞きする曲でした》
は特に素晴らしかった。
ソルも圧巻でした、悲歌風幻想曲
じじー−んと胸が熱くなるようでした。

みんな素晴らしい演奏で、あっと言う間の90分ライブでした。

その後の宴会の楽しいこと



戦いすんで日は暮れて、祝杯は美味だし、宴は延々と《爆》

来年の
Cafeふらっと田中ギターライブ  今から楽しみです。
うーーん、やっぱりギターって最高です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板