【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21985 ] Cafeふらっとライブ 亀岡三典クラシックギター&福永珠代ピアノ とてもいいライブでした 投稿者: 2022年10月19日 (水) 16時09分
10月のCafeふらっとライブ 亀岡三典クラシックギター&福永珠代ピアノ









とてもいいライブでした、!
お二人のCafeふらっとライブは2度目なのですが
息もぴったりのデュオはとても心地よく












亀岡ギタリスト様の美しいギターの音
福永ピアニスト様の同じく美しいピアノの音は
もっともっと演奏を聞かせて頂きたい気持ちになります。







亀岡ギタリスト様の手の調子が少し悪くて
アランフェス協奏曲は2楽章だけになりましたが《残念》
ワンダフルな演奏で、

やはりアランフェス協奏曲はいいなあ
手の調子がよくなったら全楽章聞かせて頂きたいなあ

そう思いましたです。

亀岡ギタリスト様のギターとすごく好きなのです。
内なる思いが伝わってきて、音楽が絶え間なく流れてきて

うー−ん、いいなあああ


音楽室内にピアノがあるためにお客様には
福永ピアニスト様の後ろ姿しか見えません、
それでも皆様ピアノに聞きほれていました。


いやあ、音楽ってすごい
感動も共感、共有できるのも素晴らしい





ピアノも素敵です
少し若いころかじったけれど・・もう一度勉強したいなああ

ギターって最高
またお二人のライブを企画しなくちゃあです。

その時にはアランフェス全楽章を演目にしていただきたいなあ!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板