【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21983 ] Cafeふらっと 小暮ギターライブ最高でした。 投稿者: 2022年10月10日 (月) 13時16分
Cafeふらっと 小暮ギターライブ最高でした。







小暮ギタリスト様の演奏をお聞きするのはこれで2回目ですが
まさにまさに今回はカルチャーショックの驚きでした。
なんてすばらしい演奏なんだ、うーん

素晴らしい、すごい、わあああ
ギターの音が美しい、超絶技巧だ
それにあの指の動き、美しいー−涎がー−−−《爆》

余談ですが私の中での木暮様のイメージはなぜか?
物静かで芸術家タイプの方でした。

ところが実際にお会いしてみると、
気さくだし、明るいし、朗らかな方で
初対面からお話が弾んでしまいました、はは









まずは急遽決まった
当地のギター名人《みこと》さんの公開レッスンでした、
レッスンの最中に
ところどころ小暮ギタリスト様の歌が入るのです。
その声がいい声なのです《笑》、歌お上手なんだなあと、妙に感心

レッスンは的確でいて、わかりやすく、楽しく
受講者の演奏技術に合わせての指導はとても勉強になりました。





そしてライブは・・・もう最高でした
満員のお客様も皆様聞きほれていました。
最後のほうで演奏されたディアルテさんの曲
超絶技巧で素晴らしかった、もう一度お聞きしたいです。







12月に札幌でコンサートをされるそうです。
楽しみです。


その後の打ち上げはもうー−−−−えらく盛り上がりました。
40人用の大鍋おでんが空っぽに!!すごい







いやや、音楽っていいなあ
ギターって最高
素晴らしい演奏を目の前で聞かせて頂ける環境に感謝

Cafeふらっとで仕事できて幸せです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板