【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21982 ] 竹形貴之ギター & 長谷川加奈バイオリン  デュオコンサート素晴らしい 投稿者: 2022年09月30日 (金) 23時52分
竹形貴之ギター & 長谷川加奈バイオリン  デュオコンサート素晴らしかったです






飛び入りのお客様もあり、この日もなんだかんだで満員のいり
このところず〜〜と、ほぼ満員御礼のライブが続き
単純明快(?爆)な性格の私はそれだけで
なんとなく心も軽くウキウキとしてきます。





このおふたりのデュオはCafeふらっとで何回もあり
とても好きな演奏なのです。











長谷川様は体調が少し悪く、ベストの状態ではなかったのですが
それを押して実に見事な演奏をご披露してくださいました。

あの難解なパガニーニも華麗に弾きこなし、素晴らしいわあ
うまい演奏だなあ・・、綺麗な音だなああ・・と、
たっぷりと音楽の世界に浸らせていただきました。
ほんとワンダフル









相方の竹形ギタリスト様も素晴らしい演奏でした
音が超美しく、豊かな音楽性、テクニックに感動!
いやあ、あんなギター演奏憧れるなあ、夢だわあ
ほんとワンダフル2

音楽って最高です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板