【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21974 ] 幸枝フルート&佐藤洋一&佐藤洋美クラシックギターライブ最高でしたー! 投稿者: 2022年09月17日 (土) 00時21分
幸枝フルート&佐藤洋一&佐藤洋美クラシックギターライブ最高でしたー!

もうライブから1週間も過ぎたのですね。
いやあ、もうすっかりサボりグセがついてしまいました、反省です。






幸枝フルート&佐藤洋一ー佐藤洋美ギターライブお三方のライブは最高に楽しくー、また最高に盛りあがりました。


有り難くもこの日も満員御礼のお客様で、
ライブ開始の30分前には皆様お揃いです。
デュオ有り、独奏有り、トリオ演奏ありで、
ライブは見どころ満載、聞き所山盛りの豪華さで楽しめました。






幸枝様は何時もながらの、華やかでいて実にうまい演奏ホント綺麗なフルートの音だし、男前の演奏とご性格、超絶技巧もさり気なく出るし、いやあ、ワンダフル







佐藤ご兄弟ギタリスト様はお二人ともめちゃ上手い演奏ギターの音は美しいし、演奏もとてもカッコイイ((笑)









とはいえ、かもし出す音楽性や、表現方法はご兄弟とはいえまったく別物で、聞いていて2倍楽しめましたです。しばらくぶりの打ち上げは皆様凄い盛上がり方で手つくりのオツマミもあっという間に完売?!ビールと日本酒の空瓶や空缶がいっぱいでした、はは音楽っていいですね〜〜音楽仲間も宝物ですね。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板