【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21973 ] 麻里ハープライブ@カフェふらっと、ワンダフルでした。 投稿者: 2022年08月15日 (月) 15時33分
ホント悪い習慣が身についてしまって《お詫び》
写真UPしてから、数日後のレポートUP…反省です。





麻里ハープライブ@カフェふらっと、ワンダフルでした。

コロナやいろんな事柄が続き、
お三方によるライブ演奏は実に2年ぶりでした。













いろんな組み合わせでデュオ演奏やソロ演奏を聞かせていただきました。
豪華版でとても楽しかったです。

麻里さんと珍味さんのデュオは、
水色のアリオーソとベルベットワルツ。

ベルベットワルツはギター始めたころに、
素敵な女性ギター愛好家のにょにょさんとデュオしたことがあります、
あの頃は何もわからずに音符を追っていただけですが《笑》
でもさすがプル
お二人のプロのデュオはとても素晴らしかったです。
あ、当たり前ですね。

佐藤ギタリスト様のソロもポンセいい感じですし
麻里さん&健さんデュオ?!もとても素敵でした。









けんさんのダルシマーがとても響きよく、音も美しく

おおーっ、かっこいい

麻里さんのハープもお聞きするのは実に2年ぶりですが
さらにパワーーUP されていて
音も美しくテクもワンダフル、

久しぶりに聞かせていただいたダルシマー&ハープはとても心地よかったです。
素敵なお二人の演奏に心惹かれました。

最後にトリオ演奏で
フェアウェル組曲から3曲、
Farewell to Whiskey、Farewell to Liverpoor、Farewell to Musicの3曲

アンコールの珠江はとてもいい曲で!いつかひいてみたいな、かっこいい。

2年ぶりのカフェふらっと店内に
美しいハーモニーが流れ
お客様の皆様も聞きほれていられました。

そして打ち上げは最高に盛り上がりましたですよ







ふらっと久しぶりの麻里さん、健さんの歓迎の意で
前夜からあれこれおつまみを作ってしまいました、わーい
すごい勢いで一升瓶の日本酒がなくなっていきます。

いやああ、壮観でした《爆》

音楽っていいな、ハープもダルシマーもいいですよね。
そしてギター大好きです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板