【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21964 ] Cafeふらっと 佐藤洋一&大友ひろ世 ジョイントライブ/素晴らしかったです 投稿者: 2022年07月08日 (金) 14時23分
Cafeふらっと 佐藤洋一&大友ひろ世 ジョイントライブ/素晴らしかったです

有難くもこの日も満員御礼のお客様でした。



大友様の熱心なファンの方や、ギター愛好家の皆様もお越しくださり
店内は和やかで、和気あいあいとした空気に満たされていました。







大友様の歌声はほんと素晴らしかったです。
ふらっとライブももう数回になると思うのですが
そのたびに新しい魅力や、また今までとは違う魅力に・・惹かれます。









歌声に込められた音楽の響きは圧巻で
表現すること、歌うことは・・結局はその方自身を表現するのだろうなあ
そう思ってしまいます、ワンダフルです。

笑顔が素敵、曲の説明も面白く
立ち姿の姿勢がよく、ほんと凛々しいなあ、と、思いました。
目をつぶって歌を聞いていると
大友様の音楽の世界が伝わってきます、ワンダフル









デュオ相方の珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様

相変わらずの上手い演奏で、この日も
素晴らしいデュオの伴奏を聞かせていただきました。

心の赴くままに
心行くまで自由に羽ばたいて歌ってくださいね



まるでそんな感じの様な伴奏に聞こえました。



むつかしい曲、楽譜のない曲等は
佐藤ギタリスト様が編曲されての演奏です。

おかげさまで初めて聞かせていただくモーツアルトほか
名曲の数々を楽しませていただきました。




音楽ってほんといいなあ

心優しい人になれそうな??気がしてきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板