【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21962 ] 7月3日は Cafeふらっと 佐藤洋一&大友ひろ世 ジョイントライブ 投稿者: 2022年06月26日 (日) 17時47分
​​7月3日は Cafeふらっと 佐藤洋一&大友ひろ世 ジョイントライブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソプラノ&クラシックギター
大友ひろ世&佐藤洋一です。

日時:7/3(日)開場14:30 開演15:00
料金:2,500円(ドリンク、お菓子またはおつまみ付き)

出演:ソプラノ 大友ひろ世
クラシックギター 佐藤洋一

場所:カフェふらっと(北海道札幌市西区西町北20丁目5−6)
ご予約・お問合せ:011-590-1080(吉泉・土曜定休)
   メール:momokuma@imail.plala.or.jp(吉泉)
曲目 お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cafeフラットではもうお馴染み
珍味先生事佐藤洋一ギタリストのギターは素晴らしいです。
名器フレタを抱えての演奏は
美しいギター音、優れた演奏技術で
ギターファンを楽しませ魅了すること間違いありません!

そして大友様のソプラノも素晴らしいです。
まるで日本の母のような優しい笑顔と美しい声
豊かな音楽性と優れた歌心

聞いている人があたたかな空気に包み込まれます。
皆様ぜひお出かけくださいませ。

大友ひろ世プロフィール

札幌大谷短期大学音楽科卒業。日演連推薦新人演奏会等に出演。
1997年度札幌市民芸術祭奨励賞受賞。第11回日本声楽コンクール入選。
阿相洋、長内勲、故・三部勲、三部安紀子、石橋克史、
ウーヴェ・ハイルマン、各氏に師事

​佐藤洋一プロフィール

1987年 ドイツ・アーヘン音楽大学ギター演奏科を卒業後帰国、江別・札幌を中心に独奏やアンサンブルの演奏活動、レッスンを行っている。

1991年より、平佐修氏とギターデュオチームを結成、「あこるとデュオ・さっぽろ」として演奏活動中。現在までに「汽車に乗って」「案山子の夢」の2枚のCDを発売。
2004年より、札幌市こども人形劇場こぐま座プロデュースによる人形劇制作に参加。「りゅうた・ポチャとくるみの木」、「シンデレラ」、「人魚姫」、「ヘンゼルとグレーテル」の音楽を担当する。
NPO法人「デ・ファルク」では、読み語りと音楽のコラボレーションにおいて「ブレーメンの音楽隊/グリム童話」、「セロ弾きのゴーシュ/宮沢賢治」「りんごの木/後藤竜二」などの作曲と演奏の一部を担当している在京中は鈴木巌氏、アーヘン音楽大学では佐々木忠氏に、その他、在独中にヨーロッパ各地の夏季講習会などでマヌエル・バルエコ、アベル・カルレバーロ、ロベルト・オーセル、ホルヘ・アリサ、ホセ・ルイス・ゴンザレス等に師事した​​
​​

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板