【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21927 ] 河邊 俊和(ヴァイオリン)& 佐藤洋一(ギター)ライブ最高でした。 投稿者: 2022年01月01日 (土) 02時03分
河邊 俊和(ヴァイオリン)& 佐藤洋一(ギター)最高でした







大ファンの河邉さんのバイオリン・・・素敵です"
文句なしのピカイチです、うん,





この日は満員御礼にはほんの少しですが足りないお客様でしたが
河邊 俊和(ヴァイオリン)& 佐藤洋一(ギター)デュオの
皆様熱心なファンばかりです
その皆様の期待を裏切らない演奏の数々







こんな素晴らしい演奏を聞き漏らすなんて・・
なんてもったいないことだろう、
そしてこのような演奏を聴けるなんて・・

仲良しの年下ギター名人の友人が
熱く語ってくれました

僕涙が溢れそうになりましたですよ、
"なんて美しいバイオリンの音でしょうか
天国ではこんな音がきっと流れているんでしょうね
なんてすごい音楽性、テクニックなんだろうなんて

うん、まさにまさに"うん、まさにまさに



相方の珍味先生こと佐藤ギタリスト様の演奏は
超絶技巧!よくあんなすごい伴奏ができるものだわあ
"美しいギターの音、音楽のテクニック

ギターを弾くあの指は・・ほ・欲しい、ヨダレが出るわあ((笑))
ライブ終了後に次回の演奏の予約をしてしまいました




ああ、こんな喜びや、楽しみがあるから
貧乏Cafeふらっとですが頑張れるのですね


音楽最高音楽最高
ギターもバイオリンも大好きですーー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板