【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21918 ] カフェふらっと 佐々木 巌ギターライヴ ・・素晴らしかったです 投稿者: 2021年12月06日 (月) 15時59分





アマチュアギター会では知らぬ人はいない・・
と、思われるギター名人佐々木みこと&巌親子様・

巌さんとの出会いはたしか
中学か高校生のころ、巌さんが御父君みことさん
とGWコンサートに遊びに来られたのが初めてだと思います。

無口で坊主頭の学生姿がよく似合っていました。
その時に聞かせて頂いたギター演奏が素晴らしかったです。
あれからもう10年以上たってしまいました。

巌さんのギター演奏はさらに磨きがかかり
今回は名器アルカンヘルを背負ってのライブコンサートでした。






満員のお客様で始まったライブの・・1曲目はバスクの歌!
いきなりの難曲、名曲です・・いやあもうびっくり







もうめちゃめちゃうまいギター演奏です
切れのいい演奏で,低音がすごく美しい、わっわっ

なんてすばらしい演奏をされるんだろう
当たり前なんでしょうが?
どんな早いスケールでも不明瞭な音がないし
一つ一つの音が完全に鳴りきっています





そしてそして
アルカンヘルが素晴らしく歌っています

ほんと素晴らしい演奏の数々でした。

あ、ライブ終了後にアルカンヘルを触らせていただきました。
幸せな時間です、あこがれのアルカンヘルにされたーー♬





私の愛しの恋人〔マリン〕も弾いていただきました。
やったねー〔笑〕







Cafeフラットのお陰で、
音楽や皆様との素敵な出会いがたくさん!
お金儲けには縁のないCafeですが最高です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板