【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21909 ] GW晩秋コンサート楽しかったですーー 投稿者: 2021年11月09日 (火) 14時12分

毎年5月3日開催のGWコンサートですが
コロナ禍により流れ流れて〜〜いましたが〈涙〉
漸く
「GW晩秋コンサート」として11月7日
北広島市の花ホールで開催することができました。

写真の説明はありません。

11時に全員集合ー〔笑〕

12時開演17:30分演奏終了、そして有志による打ち上げ・・

で、終了は22時少し前、あああああ、疲れましたです。

楽しく、でもながーーい1日でした!



ややこの2年の間に
GWコンサートはコロナ過のなか2回流れたし
ギター愛好家が集う事もなかなかむつかしかった昨今
漸く GW晩秋コンサートが開催でき感無量の心境でした。

観客はほぼ限りなくゼロ!?
演奏者=聴衆・・・というコンサートなのですが〔笑〕
デュオあり、カルテットあり、アンサンブルあり、独奏あり

7人、楽器を演奏している人、立っている人、室内の画像のようです

2人、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

2人、楽器を演奏している人、立っている人、座っている人、ギター、室内の画像のようです

1人以上、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

1人、ギター、室内の画像のようです

1人、演奏している、ギター、室内の画像のようです


1人、演奏している、ギター、室内の画像のようです

1人、演奏している、ギター、室内の画像のようです

1人、演奏している、ギター、室内の画像のようです

1人以上、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

1人以上、ギター、室内の画像のようです

1人、演奏している、ギター、室内の画像のようです

1人以上、ギター、室内の画像のようです


1人以上、ギター、室内の画像のようです


私もメルツの愛の歌、5ヶ月猛練習しました。
出来の良しあしは結果であって、すべてではないと思うのです。
でも何人かの先輩、友人、ギタリスト様が
頑張ったね、努力したね・・と、ほめてくれました、はは
努力と練習の成果を認めていただくのは…ほんと嬉しいです・
また更に頑張らなきゃって、心がほっかりとしてきます。

だから私も
新しい演奏に真剣に取り組む方のファイトに拍手
緊張しながらも一心に演奏をされる方の姿にホロリ
難曲に挑戦される方の姿に心惹かれるのです

演奏技術の良しあしだけを問うような
演奏の欠点を探し出すところから始まる
ギターは嫌だなあ〔勿論私はの考えです〕

ギターっていいなあ、
皆様ギターを愛されているんだなあ
出来るだけにっこりと微笑みながら
今後もギターを弾いていきたいなあ

ほんと、音楽って最高
クラシックギター愛してやみません



写真はギター名人山崎さんご提供



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板