【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21908 ] 目白押しの行事予定の中 Cafeフラット愛川義夫(ギター)&坂本夕佳バイオリンライブ 投稿者: 2021年11月09日 (火) 13時15分

目白押しの行事予定の中での
Cafeフラット愛川義夫(ギター)&坂本夕佳バイオリンライブ

​​​​​​10月末から11月はじめのこの1週間・・超ハードスケジュール!
こんなに忙しいことはめったにありません〔笑〕
その合間を縫っての愛川義夫(ギター)&坂本夕佳バイオリンライブでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月28日 Cafeフラットチャリティコンサート
10月30日 第5回旭川クラシックギターフェスティバル
11月3日北海道ギターフェスティバル2021

11月4日
Cafeフラット愛川義夫(ギター)&坂本夕佳バイオリンライブ

11月5日 アンサンブル・フライディ総練習
21月6日北広ギター愛好会総練習
11月7日GW晩秋コンサート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人以上、楽器を演奏している人、室内の画像のようです

2人、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

2人、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

今回のライブはコロナ過のために2回中止!になり
3回目で漸く実現の運びになったという​
当日までライブが本当にできるのかなあ?と
はらはらドキドキの​思いでいましたが、まさに3度目の正直でした。

1人以上、座っている人、立っている人、室内の画像のようです

満員御礼のファンとともにライブははじまりました。

1人以上、楽器を演奏している人、ギター、室内の画像のようです

愛川ギタリスト様は今回2回目のライブになりますが
長身でスマート、とてもイケメン!〔笑〕
独自のピアソラの演奏を引っ提げて颯爽と登場されました。

お客様のお一人が言われていました!

あついピアソラだ〜〜、かっこいい

かっこいい素敵な演奏でした。

1人以上の画像のようです

1人、ギター、室内の画像のようです
​​​​

デュオ相方の坂本様は私も初めて演奏をお聞きしたのですが
素晴らしいバイオリンを聞かせてくださいました。

1人、演奏している、室内の画像のようです

1人、室内の画像のようです

1人、室内の画像のようです

うまいなああ、ワンダフル!

演奏、室内の画像のようです

とても美人さんで、かわいく、男前のご性格

楽しくライブ演奏を堪能させて頂きました。


1人以上、立っている人、室内の画像のようです

ほんとギターって最高ですね!
バイオリンも最高!

音楽ってホント素晴らしいですね・

Cafeふらっとライブで色んな音楽と向かい合える幸せ
ワンダフル ワンダフル



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板