【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21899 ] Cafeふらっと  竹形貴之ギターライブ​​素晴らしかった 投稿者: 2021年10月18日 (月) 16時21分
Cafeふらっと  竹形貴之ギターライブ​​
ほんと最高でした・ 素晴らしいです













竹形ギタリスト様の演奏は秀逸です、
美しい音色、音楽性、テクニック、






この日はCafeふらっと
竹形ファンで有難くも満員御礼




生真面目で、やさしく、和やかな
お人柄がにじみ出るような途中のトークも楽しく
コロナ感染自粛のためにできなかった
久しぶりのライブに心うきうきと〔笑〕
心行くまで演奏を楽しませて頂きました。








竹ちゃん先生のギター音は本当に美しいのですよ
心が洗われるような気さえしてきます。

私がギターという楽器を愛してやまないのは
このギターが奏でだす、繊細でいて、大胆にもなる
美しいギターの音が何よりも好きだからなのです。
こんな美しいギターの音で演奏してみたいなあ・・と
それが私の終生のギターの目的なのです。
あ、あくまでも私はです・・
いろんなギターへの目的や思いがあっていいと思いますので。


さあ、次は今週末23日の土曜日
田中光俊ギタリスト様のライブです。
ものすごく楽しみなのです!

田中先生のギターはほんとすごいです・
少しだけですが空席があります
ギター愛好家、音楽愛好家の皆様
ぜひお出かけくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板