【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21892 ] Cafeふらっと 佐藤洋一ギター 大友ひろ世(歌 )ジョイントライブ!素晴らしかったです 投稿者: 2021年08月26日 (木) 13時22分
Cafeふらっと 佐藤洋一ギター 大友ひろ世(歌 )ジョイントライブ!素晴らしかったです







この日も有難くも満員御礼のお客様
とはいえ、コロナ過でのライブですので
平常のやや半分以下に抑えて、人数制限をしながらの満員御礼ですが・・





余談ですが
9月のライブは今のところすべて中止・延期・・です
10月には幾らかでも現状が和らぐといいのですが・・
今後も急なる状況の好転はむつかしいのでしょうね。




そんな寂しい気持ちを温めてくれるような
ホットで穏やか、心和む今回のライブでした。








大友様の歌はほんと素晴らしい。
切々と歌い上げる歌声、歌唱力、そこを流れる温かさ
あの歌には心揺さぶられます。

ダニーボーイやからたちの花等、その歌声に
同世代の女性3人ずれの方々が感激して涙ぐんでいられましたです。
うーーん、わかるなあ、その気持ち,ジジーンとくるよね。






大友はとても美しい方なのです。
笑顔がとても暖かいのです、やさしいのです
お人柄がお顔に出られるのですねぇ
動作しぐさがとても愛らしくて・・・ああ、いいわああ〔笑〕
3回目のライブもお願いしてしまいました、はは。







そして相方のわれ等が珍味先生こと佐藤ギタリスト様
ほんとギターのうまい、すごい方だなあ・・と、今回も思いました。
美しい音も、あのテクニックも
いやいや、ほんとあこがれてしまいますわあ。
音楽ってほんといいなああ、
音楽のない世界など考えられませぬ





9月は多分ライブができないと思うと切なく
すごく寂しく、悔しく、腹立たしいです。

早く好転するといいなあ、コロナ過



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板