【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21891 ] Cafeふらっと佐藤洋美&櫨本朱音  ギター&ビオラライブ素晴らしかったです・ 投稿者: 2021年08月05日 (木) 14時19分
Cafeふらっと佐藤洋美&櫨本朱音  ギター&ビオラライブ・・素晴らしかったです。







私の大好きな言葉?!というか、心惹かれる言葉?

核が壊れない、乱れない








ビオラ奏者のの櫨本朱音様はまさにこれです
あまり文才のない私ですから〔笑〕
うまくお伝え出来ないのですが・・・



奏でる音楽が格調高く凛々しく、
そして・・まさにまさに音楽の核が壊れないのです
実に美しい音、多彩なテクニック、音楽性
それでいて清楚で凛々しいのです、
もう素敵〜〜かわいい〜〜
ワンダフルワンダフル





まだ20代の半ばの演奏者様とか
これからもますます素晴らしく成長されるんだろうな
今後とも目が離せない方だと思います。

そして相方の洋美ギタリスト様
同じく美しいギター音、卓越した技術で
実にうまい演奏、ワンダフルワンダフル







この日もありがたくも満員御礼のお客様





皆様演奏に聞きほれておりました。








いやークラシックギターって素晴らしい
ビオラって最高





そして何より音楽って・・・音楽って
こんなにも人に幸福感をくれるものなのですね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板