【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21882 ] 手帳と手書き譜から辿る フランシスコ・タレガ伝 / 現代ギター社 投稿者: 2021年07月11日 (日) 17時46分

​手帳と手書き譜から辿る フランシスコ・タレガ伝 / 現代ギター社  著者・手塚健旨​​​

​とても尊敬しているギタリストの手塚健旨様が著書を出されました。​

手帳と手書き譜から辿る フランシスコ・タレガ伝 です。\1,650
​〈アランブラの想い出〉の作曲者であり、ギターの父と讃えられるスペインのギタリスト・作曲家、フランシスコ・タレガ(1852-1909)の新たな伝記・・という事で
私も読破いたしましたが、とても面白く興味深い本です!

​​Cafeフラットでも取り扱いさせていただくことになりました。​​

​​ギター愛好家の皆様お買い上げくださり
ぜひお手元の座右の書にしてくださいね〔笑〕。
​ご予約は恵子ママまでお願いいたします。

​momokuma@imail.plala.or.jp  ​

​手塚健旨様紹介〔現代ギター社から転載させていただきました〕​
​​​​​​著者・手塚健旨はスペインに 5 年間留学して往年の巨匠達に師事したギタリスト。堪能なスペイン語力を駆使してスペインや南米のギターに関する史料を収集し、ギター音楽の歴史を探求している。本書はフランシスコ・タレガの手帳や手書き譜を集める過程で解明された新たな事実をギタリストとしての視点からまとめたもの。従来の説とは異なる情報を豊富に盛り込み、新たなタレガ像を提供している。表紙に使われた手帳の手書き文字はタレガがマリア夫人に求婚して受け入れられた日の、喜び溢れる文章である。​​​

ちなみにCafeフラットでは手塚先生の著書がたくさんあります!↑

かわいいプリンセスピンク・
​椎野 みち子様の楽譜や​

ギターCDもたくさんそろえております!
愛好家の皆様ぜひCafeフラットにお出かけくださいね。

​​​​

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板