【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21872 ] 他のしかっy多ですー、松木幸夫ライブ!! 投稿者: 2021年06月03日 (木) 13時28分
Cafeふらっと 松木幸夫ギターコンサート大成功でした。







当日コロナ自粛の影響でキャンセルのお客様も数名いたのですが
それでも有難くもほぼ満員御礼状態!
和やかでとてもいいライブでした。





前回の松木ギタリスト様のライブからやや2年ほどたっていて
久しぶりに松木ギタリスト様こと、
チョコ様の演奏をお聞きしましたが
何時もながらの凄腕チョコ様の演奏は
バッハ有り、ピアソラあり、ポピュラーありと、楽しめるプロで
みな素晴らしい演奏でした。











その中でも特に心ひかれたのは、バッハ 1007

チェロと同じ音程に調弦するんだそう
使用する楽譜もチェロ用なのだそうです

・・確か6弦はドで、5弦は?????
あれ、なんの音に代わるんだっけ〈ドジな私,爆〉

結果、とても低音の響きが素敵で、重厚な感じになり

うーーん、いいわあああ〈笑〉

6月はコロナ自粛要請のため
Cafeフラットは20日まで休店です。

予定に入っていた6個のライブのうち5個が中止&延期
とても寂しい状況です。

一日も早くこの状況が好転しますように。






しかし音楽って、
クラシックギターって素晴らしいです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板