【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21866 ] Cafeふらっとライブ・・・竹形貴之ギターコンサート満員御礼〜~♬でした 投稿者: 2021年04月19日 (月) 16時23分
Cafeふらっとライブ・・・竹形貴之ギターコンサート満員御礼〜~♬でした













多くの方々にくわえ、ギタリストの佐藤洋一、洋美さまもお越しいただき
とてもアットホームないいムードで終了いたしました・



この日のプログラムはとても素晴らしく
●序奏とロンド   アグアド
●ソナタ 1&3楽章  ブローウェル
●アストゥリアス
●森に夢見る  バリオス
●11月のある日・・・・・・・他ほか

とても聞きごたえのある曲ばかりです。
もうまるでコンサートプログラムですよねぇ。
特に私の大好きな、序奏とロンドや森に夢見る・・が入っていて

やったねー、わーーーい

とてもご機嫌マンボウな心持に慣れました。

竹形ギタリスト様は素晴らしくギターの音が美しいです
そしてトレモロは・・もう最高でっす!
なんであんなにきれいなトレモロが弾けるんだろう、ががーーん(笑)
音楽性もテクニックも素晴らしく、いやあああ、ワンダフル・ワンダフルでした

この日は19世紀ギターも持参され演奏してくださいました。



これがまた優れもの!!のギターでして
音は美しいし、音量はばっちりだし、分離もよいギターで

うーーん、いいなああ、私もほしいなあ・・・と、思わずよだれが(爆)

8月頃にまた竹形貴之ギターコンサートの予定です!
今から楽しみです。




ほんとクラシックギターって最高です。
愛してやまない楽器です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板