【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21860 ] Cafeふらっと 佐藤洋一ギターソロライブ    ゲスト 大友ひろ世(歌 )素晴らしかったです 投稿者: 2021年03月16日 (火) 14時16分
Cafeふらっと 佐藤洋一ギターソロライブ   
 ゲスト 大友ひろ世(歌 )素晴らしかったです







この日は有難くも満員御礼のお客様で
開演前からとても和やかでいいムードでした。




我らが珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様






前半独奏の部では大曲がずら〜〜り!!
とても聴きごたえのあるプログラムで
やや50分間もの贅沢な独奏タイムでした。



加齢とともにギターの技術力は落ちていくという説もありますが
いやや、まだお若い佐藤ギタリスト様ですが
ますます難しい曲をサラリと演奏されるのにびっくりでした。

大友様の歌の伴奏はこれまた抜群の上手さで
いやあ、素晴らしい、ワンダンダフル








大友様の歌声は素晴らしく豊かな感性、歌心にあふれていて
しみじみと・・歌っていいなあと思わされました。

切々とときに激しく、やるせなく、ある時には
高らかに歌い上げる歌声が寂しさや悲しみを伝えているようで
それでいて、ある時には優しい表情で歌い上げる
ダニーボーイは穏やかで、豊かな母の歌声のようでもあり
アベマリアは・・・不良カソリック信者の私ですが
思わず、いかんわあ、教会にたまに顔出さなきゃあ(笑)なんて
そう思ってしまうくらい素敵でした。

クラシック中心の歌を堪能させていただきました。

クラシックギターも歌も
他楽器も皆素晴らしいですよね、音楽って最高です。

私、小さな小さなCafeのオーナーですが
こんな贅沢な音楽ライフを過ごせるなんて,番外の幸せ者だと思いまする。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板