【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21859 ] Cafeふらっとライブ 竹形貴之ギターコンサート とても素敵でした〜〜♬ 投稿者: 2021年03月09日 (火) 14時17分
Cafeふらっとライブ 竹形貴之ギターコンサート
とても素敵でした〜〜♬







この日は大勢の竹形教室の生徒さんや、
ギター愛好家がお集まり頂き有難くも満員御礼でした。




可笑しかったのは皆さま席におつきになると同時に
青本を取り出されることでした、私、多分この本見るのは初めてでしたが。
皆さま本の課題曲と演奏を見比べてお聞きになっていられます。

青本の課題曲を全曲演奏するのは流石に時間的に無理で
ある程度抜粋して演奏して頂いたのですが、それが実に楽しかったです。





初級用の優しい曲で何ということもない曲に思えていたのに
竹形ギタリスト様が演奏すると存在感のある名曲に変身〜〜!
いやや、これが演奏家の実力なんだとしみじみと痛感しました。
結論
どんな曲でも,どうでもいい曲なんてないんだなあ
聴く人がいいねぇ・・と、言ってくれる演奏をするのは大変なことなんだなあ・・
こんな時に演奏の実力が試されるのねーー(笑)

この日の竹形ギタリストのギターはマゼ
もともと竹形ギタリスト様の音は超美しいのですが
絶品のマゼと遭遇し
素晴らしい響きと美しい濁りの無い音
前は前へと音が伸びていき、ワンダフル、ワンダフル。
いやああー私もほしい
あ、腕前の差は置いておいてですよ(爆爆)素晴らしいギターでした。
コロナ感染自粛で打ち上げはなかったのですが
実に良いコンサートでした、
また来月の4月18日にもCafeフラット 竹形貴之ギターライブ有ります。
皆さまぜひ御©でかけ下さいませね。
いやあ、毎度ながら音楽って
クラシックギターって最高です、大好きです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板