【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21855 ] Cafeふらっと 平佐修ギターライブ 大成功〜〜〜♬ 投稿者: 2021年02月23日 (火) 13時31分
​​​​​​私がギターを始めるきっかけ?・・目的・・となったのが
今回の平佐ギタリスト&佐藤ギタリストの(あこるとデュオ)でした。

​初めてその演奏を聴かせていただいた時には、目が点(爆)
美しいギター音とハーモーニーに、ただただ聞きほれていました。
以来20年近く追っかけをさせていただいておりまする。









そのアコルトデュオのお一方
平佐修ギタリスト様のライブでしたが
大人気で有難くもコロナ制限付きながらの満員御礼



今回はクラシックに重点を置いたプログラムで
とても聞きごたえのある曲ばかり
超目玉はやはりシャコンヌですよね・







格調高くて品があり
美しい音&テクニックで、しみじみと素晴らしかったです。
ギターってほんといいなああ

前半
メランコリーガリアルダとアルマンデ…J.ダウランド
ファンタジーd-moll…S.L.ヴァイス
プレリュードe-moll…J.S.バッハ
サラバンデとドウブル…J.S.バッハ
シャコンヌd-moll…J.S.バッハ
休憩
後半
ワルツNo.3…A.バリオス
エンデチャとオレムス…F.タルレガ
カプリチョ アラべ…F.タルレガ
シンプリタスとボサノヴァ…J.イルマル
ロマンスと愛の歌…J.K.メルツ
アンコール(?)
星の子守唄(新曲/初演)
チョーロ・ア・ラ・サンバ

コロナ感染予防のために打ち上げはしませんでしたが
アンコール演奏をたくさんして頂き
皆さま大満足のご様子でした

音楽って素晴らしいですね
クラシックギターって最高ですね






​​​​​



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板