【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21852 ] Cafeフラット河邉俊和&佐藤洋一 ヴァイオリン&ギターライブ最高でしたーー 投稿者: 2021年02月16日 (火) 14時12分
​​Cafeフラット河邉俊和&佐藤洋一 ヴァイオリン&ギターライブ最高でしたーー

もう何をか語らんの心境でした
ただただ素晴らしい、ソロ&デュオ ジョイントライブでした

四季より「冬」/A.ヴィヴァルディ
セビリアの理髪師より序曲/G.A.ロッシーニ
ルーマニア民族舞踏音楽/B.バルトーク
河邊様のソロ
シャコンヌ/J.S.バッハ
佐藤様のソロ
カプリッチオ・ディアボリコ/M.C.テデスコ




>

凄いプログラムですよね



この日はお二人の熱狂的なファンで有難くも満員御礼
もっと大勢の方にお越しいただきたかったのですが、コロナ自粛で制限あり
残念無念の心境でした



河邉様のバイオリンは、もはや何を語らん、はは
美しく、繊細でいて、ダイナミック、超絶技巧








​いやあああ、もう管理人は大ファンでありまする​

​​​​

そして相方の珍味先生事、佐藤洋一ギタリスト様
何時もながら美しい音、素晴らしいテクニック
いやや、もう感激でございました



いやあああ、もう管理人は大ファンでありまする​2



今年の9月4日でCafeフラットは開店10周年なのです。
で、ちょっと気の早い河邉ギタリスト様から
一足早いお祝いのワインを頂戴してしまいましたー、ありがとうございます!!



音楽って最高です
お金がなくても、貧乏でも?生きていけるけれど
音楽のない生活は・・・不幸〜〜〜です、の、私です










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板