【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21846 ] コロナ感染自粛要請・・ながいなああ 投稿者: 2021年01月22日 (金) 14時29分
Cafeフラット今月1月はココロナ感染自粛要請!

新型コロナにによる緊急事態宣言の下、一都三県の移動自粛のために

幸枝&平倉信行&佐藤洋一ライブ&公開レッスン イン Cafeフラット
を延期にさせていただきました。
大好きな演奏者様によるライブでm凄く楽しみにしていたのです、

それでなくても馬鹿正直な私は自粛要請をうけて
12月から1月いっぱいまで一般営業を中止し・・
それでもライブだけは
大好きな音楽の演奏ライブだけは、なんとか続けたいと頑張っていましたが
ライブ中止はなんとも残念無念の心境でした。

それと何よりも今後の先行きを考えると
不安でためいきの連続でした。
Cafeふらっとも限界なのかなああ・・なんて

でも、2月のCafeふらっとライブは今のところ営業できそうで
少しだけ気持ちが明るく前向きになれてきました。今月は
今月は3つのライブがあります。
このまま無事にライブが出来ると嬉しいのですが。

世の皆様は皆大変な時期、
どの職種でも大変なご苦労がありますよね。

頑張らねば、うん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板