【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

keikomamaの寛ぎ喫茶店

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.21845 ] 大ホールでギターを弾こうコンサート楽しかったです 投稿者: 2021年01月16日 (土) 21時31分





1月11日の
大ホールでギターを弾こうコンサート
まずは大成功だと思います、やりましたー。

600人の大ホールに演奏者=観客・・・31組のエントリー
少々寂しくはありましたが、演奏される方のレベルUPが素晴らしく
皆さま本当によく練習されているなあ・・と思いました。

勿論私も合奏&ソロ&デュオと、大活躍???、気持ちだけですが(爆)
失敗もありましたが、多くの練習を重ねての結果なので
次回のコンサートに向けての課題として
真摯に向かい合っていくつもりです。

年齢関係なく、やる気と熱意と練習あるところ!!
必ず人は成長していくというのが私の信念です。

がんばるぞ〜〜〜次はGW興行コンサートです。
あ、その前に3月に珍味先生のクラスコンサートもあります。
目的に向かって頑張るぞ〜〜〜2

あ、写真忙しくて撮れませんでした、しくしく。
ギター仲間のまりちゃんから1枚お借りしましたー。

PS
来年の大ホールでギターを弾こうコンサート
は、1月10日です、ギター愛好家の皆様ぜひご予定に入れてくださいませね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板